CAFE POE

jasmineさんと、初訪問の CAFE POE(カフェポー)で、ランチ食事
場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道の浜見平交番の交差点付近にある 複合商業施設BRANCHの2F。
場所はココ ☆が目印!
きょうはお天気が良かったから 自転車で行ったけれど、広めの駐車場は 満車だったよ。
図書館に来る人達も使うから、もしかしたら満車になることが 多いのかな
テイクアウトメニューあり。 DSC_1767(1)DSC_1773(1)

 

この建物は、期日前投票の時に行ったことがあるくらいだったんだけれど、
思っていたのより ずっとオシャレなカフェ。
広めの窓が開放されていて、きょうは快適な気温だったし、気持ち良かったよ (^O^) 
絵本やおもちゃが置いてあるということは、子供連れファミリーに 優しいお店なんだろうね。

DSC_1768(1)DSC_1772(1)

 

2人とも オーダーしたのは、ランチメニューの ミートプレート(ミニサラダ、
パンorライス、ドリンク付き)1000円

きょうのお肉は、ローストポーク。 分厚く 食べ応えのあるお肉だったよ。
ハニーマスタードと相性バッチリで、とてもおいしかった
jasmineさんは パンを選んだんだけれど、パンは 南湖にある こなひき洞のなんだって。

DSC_1777(1)DSC_1782(1)

デザートに、jasmineさんは ベイクドチーズケーキ(500円)を、私は
ガトーショコラ(500円)を食べたよ。
私はチョコ好きなんだけれど、とってもおいしかった
以前、jasmineさんちのミッキー(5歳)も このガトーショコラを食べて、
気に入っていたんだって。
そして jasmineさんも、ベイクドチーズケーキを おいしいと言っていたよ。

DSC_1778(1)DSC_1784(1)

 

スタッフさんも感じ良かったし、長居したくなるような 居心地が良いカフェだった

CAFE POE(カフェポー)
茅ヶ崎市浜見平11-1 BRANCH茅ヶ崎2F
電話 : 0467-82-5884
営業時間 : 9:00~18:00
定休日 : 火曜日
http://cafepoe.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です