中華料理 香龍

本日の昼食は、中華料理香龍(カロン)で。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。お店の真ん前に、バス停 美住町が あるよ。
場所はココ ☆が目印!   駐車場 あり。DSC_1251(1)DSC_1258(1)

 

ロンがオーダーしたのは、香龍セット(1000円)
内容は メインを1つ選んで、サラダ、副菜、ライス、スープ、デザートが 付くんだ。
こんなに盛りだくさんで 1000円は、リーズナブルだよね。
メインは、麻婆豆腐。 ロンは、きのうから 麻婆豆腐にすると、張り切っていたの。
そして、麻婆豆腐を 食べたロンは、「これ、これ。求めていたのは この味。
超おいしい」と、大喜びで食べていたよ。DSC_1261(1)DSC_1266(1)

 

香龍特製餃子(450円)を オーダー。 食べたのは、ロンが1個で 私が4個 (*^o^*)
とっても おいしかった   餃子の写真を見たら、また食べたくなってきてる~(*^^*)DSC_1254(1)DSC_1265(1)

あっさり中華麺 塩(690円)を 食べたよ。
選んだ理由は、メニューの写真が、おいしそうに見えたから~。
一口食べて、あまりにおいしくて ビックリ
麺はコシがあって、スープは メニュー名の通り あっさりしていて、 普段の食事でも
飲みたいくらいのおいしさ。 期待通り 超おいしくて、うれしくなっちゃった。
私は あまり ヒトに、「一口食べる」って 言わないんだけれど、このおいしさは
ロンも食べるべきだと思い、取り皿で 少しあげたんだ。
ロンも、超うまいって 言っていたよ。
おいしい人気ラーメン専門店のラーメンのように、おいしかった

DSC_1268(1)

素人のロンが言うのも何ですが(^_^;)・・・・・
「こんなに何でもおいしくて作れて、才能があるんだろうな~」と 言っていたよ。

DSC_1271(1)DSC_1273(1)

 

残念ながら、今月23日(日)で、閉店してしまうんだ。
でも、移転して 再オープンするとのことなので~・・・
斉田さん、新しいお店を 楽しみにしていますねウインク      また必ず、行きます。

 

中華料理 香龍 (カロン)   閉店しました
茅ヶ崎市美住町3-3
電話 : 0467-82-6001
営業時間 : 月&水~土曜日 11:30~22:00 、日 11:30~21:00
定休日 : 火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です