Cafe Pipipi

ランチ&スイーツを食べに、お気に入りの Cafe Pipipiカフェピピピ)へ。
場所は 茅ヶ崎南側 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそば。     場所はココ ☆が目印!
きょうは 久しぶりの、1人ピピピだったのラブラブDSC_1512(1)DSC_1516(1)

 

オーダーしたのは、ランチセット ピタサンド (ドリンク付 )1000円。    ※価格は税抜
いつもメニューにあるのは ホットサンドイッチなんだけれど、きょうはピタサンドだったの。
ホットサンドイッチ同様、彩りがキレイだし、と~っても おいしかったなりDSC_1521(1)DSC_1525(1)

 

続いて、本日のケーキモンブラン (ランチを 食べると500円)
これを食べたくて ピピピに行ったので、迷わずオーダー。
運ばれてきたのを見た時、約1年ぶりの ピピピモンブランに、胸が高鳴ったよ (*^^*)
マロンクリームが、超~おいしかったなり     いくらでも食べられそう。
「1人でも、食べに来てよかった~」と 思ったよ。
今の季節限定だから、食べたい人は ピピピにGoなりよ。

DSC_1527(1)

 

最後の写真は、持ち帰り用にゲットした ラングドシャ(150円)
カウンターの左側に、お菓子が たくさん並んでいたなりよ。どれもおいしそう(≧▽≦)
本当は 今すぐ このお菓子を食べたいんだけれど~・・・
きょうはモンブランを食べたので・・・ ガマンなり(^_^;)

DSC_1522(1)DSC_1530(1)

私がピピピ滞在中に、女性数人組+ 小さな男の子が 入店してきたの。
そしたらその男の子が、初めて入ったらしい()女性に、「キレイなカフェでしょ~」と
言っているのが 聞こえたんだ。
「ボク、よくわかっているね。ほんとピピピは キレイなカフェだよね」と
心の中で、男の子に 話しかけたよ
店主あゆちゃん、きょうも おいしいランチとスイーツを、ありがとうなり~ウインク

 Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~日没
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です