夏の終わりにザブンでパーティー@ZABOON

ZABOON(ザブン) で 開催された、みんなde ザブン 夏の終わりにザブンでパーティー
行ってきたよ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩3分。 詳細はココをクリック→ 場所はココ ☆が目印!
下の写真は、店主さん。
店名のZABOONは、ワンちゃん犬の名前が 由来なんだって。

DSC_0617(1)DSC_0632(1)

下の写真は、プロスキーヤー&登山家の ゴンちゃん(三浦豪太さん)。
リレハンメルオリンピックと長野オリンピックの、モーグル日本代表選手だったよね。
そして、お父さんの 三浦雄一郎さんと エベレスト登頂したのが、すごい話題になっていたよね。

DSC_0627(1)DSC_0648(1)

きょうのイベントは、ゴンちゃんが 世界を巡って撮った、スライドショーが あったの。
キレイな山や 珍しい動物など 貴重な写真を 見せて下さって、ありがとうございました m(_ _)m
説明も たくさんして下さって、おもしろかったですヾ(^▽^)ノ
初めてお会いしたゴンちゃんは、イメージ通り元気な人。
そして イメージと違ったのは、かな~り おもしろい人 (≧▽≦)

DSC_0638(1)

ブラジリアンソーセージや ケイジャンチキンなど、いろいろ料理が出たよ。
どれも とってもおいしかった

DSC_0653(1)DSC_0666(1)

誘ってくれたジャックさん以外に 知り合いはいないだろうなと思っていたら、ジム友に会えたよ。
そして 写真の通り、大勢集まって 大盛り上がり
いろいろな方達と 会話して、楽しかった
みなさん、ありがとうございました。

DSC_0655(1)

 

ZABOONは初訪問だったんだけれど、料理が おいしかったし 雰囲気も良かったので、
また行ってみようかな(^O^)     グリルドサンドイッチを 食べてみたいな。

 

ZABOON(ザブン)  閉店しました
茅ヶ崎市幸町24-13
電話 :0467-37-9018
営業時間 : 12:00~22:00
定休日 : 火曜日 & その他不定休あり
http://zaboon.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です