ジャミン茅ヶ崎店

きょうは、10代 女子大生のゆかりちゃんが、茅ヶ崎に 遊びに
来てくれたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
無国籍料理のJAMMiN’(ジャミン)茅ヶ崎店 で 夕食。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約2分、ツインウェーブのすぐそば。   場所はココ ☆が目印!
湘南っぽい雰囲気のお店で、カウンター席と テーブル席があるよ。
Peanut豆知識 : 数年前の話だし、私は その番組を観たことがないんだけれどね。
フジテレビの「テラスハウス」に出ていた女の子は、鎌倉のジャミンで働いていることに
なっていたけれど、ここ茅ヶ崎店で 撮影したんだ(by スタッフさん)。DSC_0976(1)DSC_0983(1)

 

ゆかりちゃんも私も、クリーミーチキンインド風を オーダー。
普段は 1300円なんだけれど、アニバーサリーということで、1080円だったよ。
※価格は税抜
このお店の 人気ナンバー1上矢印メニュー で、雑誌「湘南スタイル」で「湘南で食べたい10皿」
に選ばれているんだ。
食べたことがある人も 多いと思うけれど、久しぶりに食べて、とってもおいしかった
メニュー名の通りクリーミー、そしてスパイシー。ソースはこってり、だけれど 優しい味。DSC_0988(1)

食後は、2人とも アップルパイ(550円)ココナッツミルクティー(500円)
ゆかりちゃんが どれにするか 悩んで選んだアップルパイ、とってもおいしかった
そして ココナッツミルクティーは、おもしろかった~。
タピオカが たくさん入っていて、吸えるように 太いストローが付いているんだけれど、
ミルクティーを飲み終わっても タピオカだけが 残っちゃうんだ。だから スプーンで
すくおうとしても、氷ばかりが スプーンに のっちゃって~ (≧ω≦)

DSC_0991(1)DSC_0984(1)

ゆかりちゃん、また いつでも、茅ヶ崎に 遊びに来てねウインク


JAMMiN’(ジャミン)
茅ヶ崎店  閉店しました
茅ヶ崎市共恵1-1-15
電話 : 0467-57-1129
営業時間 : 平日 11:30~15:00、17:00~24:00 / 土日祝 11:30~24:00
定休日 : なし
http://homepage3.nifty.com/jamming/

ジャミン茅ヶ崎店」への6件のフィードバック

  1. なっちゃん、今日はありがとう!娘はとっても喜んでいました。
    私も佑花里も茅ヶ崎が大好きです。
    きっとそれは…なっちゃんのピーナッツ湘南日記読んでるせいかもしれません(*^^*)

  2. くみちゃんへ
    ゆかりちゃんから、くみちゃんは茅ヶ崎が大好きだと聞いて、とてもうれしいです(^O^)
    そして 共通の趣味の話題は、パークのみならず、アニメ、歴史、プリンスの名前etc.多岐にわたりました(*^^*)
    かわいい ゆかりちゃんが大好きなので、また 遊びに来てほしいし、くみちゃんも また遊びに来て下さいね。

  3. なっちゃん!
    ほんとにありがとうございました!!とても楽しかったです☺︎
    また、ディズニートークたくさんできるの楽しみにしてます♪

  4. ゆかりちゃんへ
    早速チョコレートを食べているよ (^O^)
    とってもおいしいです、ありがとう。
    種類がいろいろあるから、選ぶのも楽しいです。
    ディズニートーク、楽しいよね。
    またたくさん話しましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です