Cafe Pipipi

Peanutファミリー全員お気に入りの Cafe Pipipi(カフェピピピ)で、ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそば。         場所はココ ☆が目印!
近くに、コインパーキングあり。 DSC_0894(1)DSC_0896(1)DSC_0892(1)

 

 

3人ともオーダーしたのは、ランチセット  ナスとひき肉のカレー (ドリンク付) 1000円
※価格は税抜
3人とも、ピピピカレーが 大好きなんだ。
辛くないけれど スパイシーで深い味がして、何度食べても全然あきないの。
それどころか、さらに どんどん 好きになってきてる (*^o^*)
安定したおいしさなんだけれど、おいしさが 進化しているみたいなんだよね。
きょうの ピピピカレーも、超~おいしかったなり

DSC_0897(1)DSC_0899(1)

 

続いて 母親と私は、チェリーとチョコのケーキ(ランチを食べると 450円)
私は 店主あゆちゃんの スポンジが、大好きなんだけれどね。
スポンジだけでも 超おいしいのに、そこに ダークチェリーに クルミに チョコに
最強のおいしさ。 もったいないくらいの おいしさだったなり。
ホント、超~おいしかった
お昼にこんなおいしいのを食べられて、きょうの午後は ハッピーに過ごせるなり~。

DSC_0907(1)DSC_0902(1)

 

ロンは、フルーツタルト(ランチを食べると 500円)
なんて きゃわゆい      ハリネズミさんなり~。
これね、卵やバターを使っていないんだって。 ビーガンでも、食べられるデザートなりね。
ハリネズミのタルト生地に、豆腐カスタードクリームとフルーツをのせて 食べるんだ。
ロンの感想 :「サクサクのタルト生地とカスタードが ベストマッチで、絶品」。 DSC_0909(1)DSC_0910(1)

 

母親は、「カレーもケーキも、抜群においしかった」とのこと。
ピピピに行くと、母親が元気になるのも、うれしいなぁ(^O^) 
店主あゆちゃん、きょうも ありがとうでしたなり~ウインク


Cafe Pipipi
(カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~日没    
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

  1. ママちゃんが顔色がよくなってきて、お会いできて安心したなり。
    明るく楽しい本当に素敵な家族なり。
    今日も沢山のおいしーい!に感激なりよ(≧∇≦)

  2. あゆちゃん、いつもおいしい料理とスイーツを ありがとうなり。
    母親は ピピピに行くのが生きがいなので、ピピピに行くたびに
    元気になってきていて、うれしいなり(*^^*)
    これからも、よろしくなりね~♪♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です