旬彩 心花

なべ夫妻と、和食の旬彩 心花(シュンサイシンカ)で 昼食。
場所は 茅ヶ崎駅南口から 徒歩5分。  サザン通りに入ってすぐの、海に向かって左側のビル2F。
場所はココ ☆が目印!
カウンター席、座敷、テーブル席があるよ。
きょうは 落ち着いて 話せる場所を 求めていたので、このお店にしたんだ。
料理も、とってもおいしいしね。DSC_0416(1)DSC_0422(1)

 

まずは、なべだんなさんと ロンで、かんぱ~い
昼間からのビールは、さぞかし おいしいんでしょうな(*^o^*)

お昼の御膳は、6種類。
なべだんなさんと ロンが選んだのは、かます唐揚げ黒酢あんかけ御膳(サラダ、
白飯、味噌汁、香の物付き)1100円
。       価格は税抜き
かます唐揚げは、ビールに 合いそうだものね。
ビールを飲まないくせに・・・って言われそうだけれど (^_^;)
おいしそうに見えたし、実際、おいしかったって(^O^) 
ご飯は 大盛りや少なめにしてもらえるし、おかわりもOK

DSC_0425(1)DSC_0428(1)

 

なべだんなのヨメさんと私は、うなぎと生湯葉の玉子とじ御膳(サラダ、白飯、
味噌汁、香の物付き)1300円

こういう玉子とじは 初めて食べたけれど、ちょっと贅沢な感じで、とてもおいしかった
ご飯も お味噌汁も サラダも、どれも とっても おいしかったよぉ

DSC_0430(1)DSC_0438(1)

 

なべだんなのヨメさんが、いきなり デザートを 注文して びっくり
私も 食べるってば~(笑)
なべだんなのヨメさんは黒糖わらびもち(300円)で、私は 半熟焼きぷりん(300円)
写真は いつも、私が撮ったものを使っているんだけれど~・・・
下のデザート写真2枚は、なべだんなさんが 撮ったんだ。
さすが、良い感じに 撮れてる~

DSC_0436(1)DSC_0437(1)

 

私の ぷりんは、なめらかで ちょうど良い甘さの、とってもおいしいプリンだった
なべだんなのヨメさんは、ここでは いつも わらびもちを食べているらしいので~・・・
きっとおいしいんだろうね~。


旬彩 心花
(しゅんさい しんか)
茅ヶ崎市共恵1-7-25  山本ビル2F
電話 : 0467-38-8493
営業時間 : 11:30~14:00 、 17:30~23:00
定休日 : 月曜日

旬彩 心花」への2件のフィードバック

  1. Peanutさん、昨日はありがごうざいました。いやいや、デザートは「よっしゃ、頼むぞ!!!」って思ってたもんだから・・・。ついお口が動いてしまったようです。失礼しました。ちゃんとしたお話のはずが、いろいろ違った話になってこれまた楽しかったです。また、よろしくねん。

  2. なべだんなのヨメさん、脱線話も 楽しかったよね(*^^*)
    料理もとってもおいしかったし、ビールチームもスイーツチームもどちらも満足!!
    ロンは「ダイエット中だからご飯のおかわりはなし~」とか言っていたけれど、
    やっぱり中途半端なダイエットで 、帰宅後 一緒にハーゲンダッツを食べて
    「おいしい~」と 言っていました(^_^;)
    またご飯に行きましょ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です