寿し康

本日の昼食は、なべだんなのヨメさんと、お気に入りの 寿し康で。

場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿いの 若松町交差点付近。    場所はココ ☆が目印! 
駐車場 は、2台分あり。
カウンター席と 4人掛けテーブルが1卓あるよ。DSC_0170(1)DSC_0173(1)

 

2人とも、竹にぎり(1600円)を オーダー。 
サラダ、茶碗蒸し、椀、デザート、コーヒー付
私は だいたいいつも、この竹にぎりを 食べるんだ (*^o^*)
お気に入りなのラブラブ

DSC_0176(1)DSC_0179(1)

 

きょうの お寿司も、超~おいしかった
お寿司大好き、バンザ~イヾ(^▽^)ノ
どれも おいしかったけれど、特に サンマの炙りが気に入ったよぉPeace Sign
エビの頭が入ったお吸い物も、 と~っても おいしかった
なべだんなのヨメさんも、「おいしい」って 言っていたよぉ。
ホント、おいしかったね~ウインク

DSC_0185(1)DSC_0182(1)

 

枝豆のプリン&ほうじ茶のシャーベットも、 超おいしかった
枝豆のプリンって どんなだろうって思ったんだけれど、枝豆の風味と優しい甘さを感じて、
とってもおいしかったよ。
大将よっちゃんは いつも、デザートまで 完璧なんだ。
きょうも、おいしいお寿司を ごちそうさまでした

DSC_0187(1)DSC_0189(1)

寿し康で、声をかけて下さった方へ
話しかけて下さって、そして いつもブログを見て下さっていて、ありがとうございますm(_ _)m
また どこかで お会いできたら、うれしいで~す(^O^) 

寿し康(すしこう)
茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~13:30L.O. 、 18:00~22:00(21:30L.O.)
定休日 : 日曜日(月曜祝日の場合は、日曜営業翌月曜休業)

寿し康」への4件のフィードバック

  1. 寿司康さんでお声をかけさせていただいたミハルです。いつもブログを拝見しており、隣の辻堂に住んでいますのでピーナッツさんの情報を頼りにお店探しをしています。サンマの炙り肝醤油は絶品でしたし、すべてのお寿司が美味しい!
    またどこかでお会いできたらうれしいです。お友達との楽しいお食事中、おっさんが失礼いたしました。

  2. ミハルさん、きのうは 声をかけて下さって うれしかったですヾ(^▽^)ノ
    辻堂にお住まいなんですね。
    それなら、寿し康さんにも、行きやすいですよね。
    ホントにサンマの炙り肝醤油は、おいしかったですよね~。
    そして どれもおいしくて、しかもいろいろ付いて1600円!!
    寿し康さんは、お気に入りです。
    またどこかでお会いするのを 楽しみにしていますね♪
    コメントを、ありがとうございました。
    とてもうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です