レプラコーンラスカ茅ヶ崎店

1週間後のきょうは、私の誕生日(今年から 私の誕生日は、祝日に なったよ(*^^*))。
ちょっと早いけれど、母親が お祝いをしてくれるというので、スイーツを買いに
茅ヶ崎駅ビル ラスカの3階へ。     場所はココ ☆が目印!
ここは、私の大好きな洋菓子屋が 並んでいて、ワクワクするんだラブラブ
選んだお店は、LEPRECHAUN(レプラコーン)
本店は 行ったことがないけれど、甘沼にあるので、うちからは ちょっと遠い。
ラスカにあると、便利でいいよね (^O^)  DSC_9828(1)DSC_9827(1)

苺のティラミス(454円)を 買ったよ。
春っぽいかな~とも 思ったんだけれど、見た目が かわいらしいので

DSC_9826(1)

 

マスカルポーネを 使っていて、上には 苺の他に ラズベリーとブルーベリーが のっているんだ。
ふわっと していて、とってもおいしかった
ロンと 母親も、「おいしい」って 気に入っていたよぉ。

DSC_9832(1)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ お知らせ☆☆☆☆☆
明日から ちょっとの間、「Peanutの湘南日記」を お休みします。 
再開したら、また遊びに来て下さいね (^O^) 
よろしくお願いしま~す m(_ _)m♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LEPRECHAUN (レプラコーン)ラスカ茅ヶ崎店
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎3F
電話 : 0467-38-8500
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です