サザンビーチフェスタ 2016

本日、サザンビーチちがさきで 開催された サザンビーチフェスタ2016に、行ってきたよ。

場所はココ ☆が目印!

14回目になる今回のテーマは、「LOVE AND PRIDE~君を照らす光~」。DSC_9705(1)DSC_9709(1)

19時頃に着いたら、フラタイムだったよ。
海をバックにしたステージっていうのが、いいよね~。波音も 良い感じだし
下の写真は、2000個のキャンドルによる、キャンドルトワイライト
上から見ると、ハート形LOVEの中に「FESTA 2016」と なっているみたい。

DSC_9711(1)DSC_9716(1)

 

だんだん暗くなってきて~・・・
メインゲストの 竹本孝之さん タイム音楽
スッゴク歌が、うまいのね  ステキな曲を聴けて、なんか得した気分になった
ロンも、「歌、うまいな~」って 感心&感激していたよ。
そばで観ていた女性は、大ファンなのか 歌のうまさに感動したのか、涙を流していた。

DSC_9732(1)DSC_9740(1)

 

波打ち際のライトアップ。 サーチライトで照らしているんだ。
とっても キレイ~ヾ(^▽^)ノ  ずっと見ていたい感じだった。

DSC_9747(1)DSC_9755(1)

ラストは、LED照明による えぼし岩イルミネーション。
真っ暗闇の中に、光ったえぼし岩が あらわれると、浮いているように見えるんだ。
遠くに小さく見えるので、周囲からは「かわいい~」という声が、聞こえてきたよ。
幻想的で 素晴らしかった(^O^)

DSC_9764(1)2016Eboshi

このイベント、年々お客さんが増えてきているね。
ロンと私の感覚では、数年前の4倍のお客さん。
夜の海も、いいものだね。
このゆるいイベント、茅ヶ崎っぽくて、好きだなぁ(*^o^*)

 

サザンビーチちがさき
茅ケ崎市中海岸3-12986
サザンビーチフェスタ実行委員会事務局
http://southernbeachfesta.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です