3泊4日、5時の鐘@イオンシネマ茅ヶ崎

イオンシネマ茅ヶ崎で、3泊4日、5時の鐘を 観てきたよ。
場所はココ ☆が目印!
昨秋公開した時、すべて茅ヶ崎市内で撮影したというこの映画を観たいと思いつつ
観ていなかったんだけれど、今月11日から また上映しているの。
この映画、国内外あちこちの映画祭に出ていて、賞を とっているんだ。
茅ヶ崎を舞台にした映画が、評判良いなんて、うれしいよね爆笑DSC_8822(1)DSC_8823(1)

内容は、老舗旅館茅ヶ崎館を舞台に、男女の恋模様を描いた群像劇。
茅ヶ崎館は 有形文化財に登録されていて、映画監督 小津安二郎が
長年にわたり定宿として使ったことで 有名だよね。
1度 行ったことがあるけれど、風情があるし 散策した庭園も ステキだったよ。
人間模様を観察する映画って言えば、いいのかなぁ
自分だったら、ああいう面倒くさい人間関係には 入りたくないな~って・・・ (*^o^*)
1番の驚きは、厨房での シーン。すぐ横に人がいる場所で、しかも 外から
丸見えの場所で・・・・・ ( ̄○ ̄;
そんなお店があったとしたら、私は 絶対に 行きたくない~(+_+;)
茅ヶ崎の知っている場所が あちこち出てくるので、そういう点では 楽しめたよ
そして、私のウクレレ音楽の先生 鹿さんが、ギターを弾いて 登場しているの。
ステキだったよぉ DSC_8821(1)

追加料金なしでプレミアムシートを 利用できたし、30人位しかお客さんが
いないからゆったり観られたし、料金が1000円というのが、いいよね。

24日(金)上映終了予定だったのが、延長になったんだって。
26日(日)は、監督さんのトークショーが あるとのこと。
私みたく、昨秋見逃していた方は、観られるチャンスですよウインク


イオンシネマ茅ヶ崎
茅ヶ崎市茅ヶ崎2-7-71
電話 : 0467-57-1000

3泊4日、5時の鐘@イオンシネマ茅ヶ崎」への2件のフィードバック

  1. 今日は声をかけていただいてありがとうございます。嬉しかったです。すぐに気づかなくてごめんなさい。ロンさんいつも優しい印象です。茅ヶ崎のあの映画をやっていたのですね〜。ちゃんとチェックすれば、私も連続2本立てで観れたのに残念。
    私は、先週ちょっと職場で色々あって…ポップコーンとコーラ片手に「殿、利息でござる」でウサを晴らしました(^^) 。ピーナッツさんに会えたから、いいことありそう。

  2. アロマさん、きのうは思いがけず会えて、とってもうれしかったです (((o(*゚▽゚*)o)))
    「あっ、アロマさんだ!」と思った時に、かなり興奮していたのですが それを抑え(笑)、
    声かけさせてもらいました♬
    HNでの呼びかけだったので、気づいてもらえてよかったぁ(*^o^*)
    アロマさんはあの時、映画館から出てきたところだったのですね。
    職場でのウサを晴らせたようで、よかったです!
    私と会えて・・・いいことあるかな (*^o^*)? あるといいな。
    私はアロマさんと会えたことがいいことで、ホントうれしかったです。
    会ったことなかった時も、きのうのようにすれ違っていたことがあったのかも・・・なんて思いました。
    またお会いするのを、楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です