茅ヶ崎アロハマーケット2016

茅ヶ崎西浜駐車場跡地(場所はココ ☆が目印! )で開催している 茅ヶ崎アロハマーケット
行ってきたよ(^O^)
開催日時  きょう14日&明日15日     9:00~17:00
まずは ecotto Hawaii Water 湘南で、ハワイウォーターとハワイビールを ゲット。
けんちゃまん、今回は写真、ボツでなく採用したよ。女の子達のおかげね(*^o^*) DSC_8144(1)DSC_8154(1)

 

なんどき牧場の なんどき風ロコモコ丼が、とってもおいしかった
ローストビーフが のっている、豪華版なんだ。
食べている時、おとなりに いらっしゃったファミリーへ
話しかけて下さって、大変うれしかったです。  ありがとうございました
赤ちゃんが、ニコ~って 何度も 笑って、ホントに かわいかったです
ハワイアングッズを扱うお店も、たくさん出店していたよ。

DSC_8152(1)DSC_8156(1)

 

ホノルル市と姉妹都市提携したからね。ハワイから来たお店も あるの。
下は、Jerry Driscollさんとロン。
Jerryさんのお店は、ノースショアの人気店、HAWAIIAN BATH&BODY。
テレビ東京の「モヤモヤさまぁ~ず」にも、何度も 出ているんだ。
写真の通り、石けんに 刻印を できるんだけれど、茅ヶ崎アロハマーケット限定刻印もあるの。
Jerry, we were glad to see you.    
We want to visit  North Shore in the near future.
We are looking forward to seeing you again. DSC_8165(1)DSC_8163(1)

 

下の写真1枚目 : ステージも 楽しんだよ。  
私のウクレレの先生が、フラを 踊ったんだ音楽        鹿先生、ステキでした~ウインク
下の写真2枚目 : アロハ風お化け屋敷
昨年のアロハマーケットで 体験したけれど、結構こわくて おもしろかったよ。

DSC_8201(1)DSC_8208(1)

たくさんの人で にぎわっていたアロハマーケット、とっても楽しかった爆笑
明日行かれる方達、楽しんできて下さいね

茅ヶ崎アロハマーケット2016」への2件のフィードバック

  1. peanutsさん、昨日はお隣に座れて夢のようでした!
    記事にも書いてもらって感激です♫
    家族でブログ愛読していて、今日の記事もう読んだ?とか毎日言ってます。
    おかげで子供も食べるの大好きに育ってます!
    またどこかでお会いできるのを楽しみにしています(o^^o)

  2. お隣のファミリーさんへ
    声かけして頂いた上に、コメントも頂けて、とてもうれしいです♪
    ありがとうございます♪
    お子さんも食べるのが大好きなんですね!
    帰宅後もロンと、「かわいい子だったね~」と話していました。
    そしてロンは、「やっぱりテーブルを持って行った方がいいな~」と
    言っていました(笑)。
    私もまたお会いできるのを、楽しみにしています(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です