ワルン

今週日曜日、家で普通に夕食を食べようと思っていたところ ロンが、「きょうでゴールデンウィークが
終わるし、どこか食べに行きたいなぁ」と言うので、WARUNG (ワルン)食事
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩3分。
雄三通りの 稲岡ハウジングを 右折して、ちょっと行ったところ。   場所はココ ☆が目印!DSC_8092(1)DSC_8095(1)DSC_8098(1)

 

オープンしてから もうすぐ3年の、無国籍ダイニングバーなんだ。
料理はおいしいし、ソフトドリンクも いろいろあるので、私のように アルコールがダメな人でもOK (^O^) 
テーブル席と カウンター席あり。

金&土曜日以外の 17時から19時は ハッピーアワーで、生ビール等のドリンクが300円になるの。
(下の写真を 参考にしてね)。

DSC_8100(1)DSC_8109(1)DSC_8105(1)

下の写真1枚目 : シュリンプとパクチーのアジアンサラダ(840円)
これ、ロンが 決めたんだけれど・・・ロン、いつ パクチーを食べられるようになったんだ (*^o^*)
おいしいので、山盛りサラダを2人で食べても 全然あきないで、最後まで モリモリたくさん
野菜を食べられたよ。 とってもおいしかった
下の写真2枚目 : ロンが この日初めて着たTシャツ・・・「RON」と書いてあるんだ(笑)。DSC_8103(1)DSC_8107(1)

続いて、スモークサーモンとアボカドの洋風生春巻き(730円)
彩りもいいし、サラダ感覚で食べられて、とってもおいしかったヾ(^▽^)ノ
サーモンとアボカドは、相性バッチリだよね。
最後に、ガーリックサイコロステーキピラフ(880円)
香ばしいにおいが、最高
目玉焼きを ちょっとくずして、ご飯とトロンと からめて、サイコロステーキも 一緒に食べると
超おいしいの   ロンは、次回も これを食べたいな、と言っていたよ。

DSC_8111(1)DSC_8115(1)

前に訪問した時も思ったけれど、ここの料理は リーズナブルで ボリュームがあって、とってもおいしいんだ。
ロンは、ハッピーアワーを 大喜びしていたよ


WARUNG(ワルン)
茅ヶ崎市幸町23-8  ピア幸町1F
電話 : 0467-57-1311
営業時間 : 17:00~夜中
定休日 : 火曜日
http://warung-chigasaki.jimdo.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です