中華料理 香龍

| コメント(2)

本日の昼食は、中華料理香龍(カロン)で。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。        場所はココ ☆が目印!      駐車場あり。
4年半ぶり、2度目の訪問。

DSC_7514(1)DSC_7520(1)DSC_7518(1) 


ロンがオーダーしたのは、五目入り炒飯 スープ付き(900円)
具だくさんで、見るからにおいしそう。
ロンは、ご飯がパラパラで 味も良く、海鮮まで入っていて、超おいしいって喜んでいたよ。
「この前 会社の近くで食べた炒飯が ベシャベシャで まずかったから、きょうは こんなにおいしい炒飯を
食べられて、うれしい。この2週間、仕事が激務だったけれど、元気になった」と 言っていたよ。

DSC_7522(1)DSC_7524(1)


私は、香龍セット(1000円)
内容は メインを1つ選んで、サラダ、副菜、ライス、スープ、デザートが付くんだ。
メインは、揚げ鶏の香味ダレにしたよ。
上の2枚目の写真と、下の写真全部が、私のセット。
1000円で こんなに食べられるの。 スゴイでしょヾ(^▽^)ノ
揚げ鶏の香味ダレは、ご飯が進む感じで 超~おいしい
そして副菜だけれど・・・ロンは「ザーサイが ちょこっと来るだけじゃん」なんて言っていたん
だけれど(私は、ザーサイが苦手・・・)、運ばれてきたのを見て 大喜びしちゃった爆笑
エビ蒸し餃子だよぉ。 私はエビが 大好きなんだ。プリップリで、超~おいしかったApplause

DSC_7517(1)DSC_7526(1)DSC_7528(1)


デザートは、ココナッツプリン。 デザートまで 完璧。とってもおいしかった 
お腹いっぱいになって、この後の ダンスレッスン音楽も、元気に受けられたよ。

DSC_7531(1)


写真は、店主さん&スタッフさん。
とても感じ良い ステキな人達だよ。

おいしい料理を、ありがとうございました~


中華料理 香龍
(カロン)
            閉店しました
茅ヶ崎市美住町3-3
電話 : 0467-82-6001
営業時間 : 月&水~土曜日 11:30~22:00 、日 11:30~21:00
定休日 : 火曜日

コメント(2)

本日はわざわざ遠くまでご来店ありがとうございました。
写真も綺麗に撮っていただき、素晴らしい記事にしてくださってありがとうございます!

Peantの湘南日記ファンとして、このブログに登場することが出来て大変光栄です!!!

これからも楽しみに記事を拝見させて頂きますので、また機会があればよろしくお願いします!

斉田一雄様、おいしいランチを ありがとうございました。
ボリュームもあり お腹いっぱいになって うれしかったです♪
お腹いっぱい食べさせてくれるお店が、好きです(*^^*)
そして、斉田さんは1人であんなにたくさんのお客さんの料理を作っていて
尊敬してしまいます。
明日、復興支援委員会の岡本が、募金箱をお届けに行きます。
よろしくお願いしますね。
またお店に行きます!!

コメントする

プロフィール

ニックネーム:ピーナッツ
2008年1月末に 川崎から茅ヶ崎に引っ越してきました。 夫ロンと2人暮らし、階下に母親が住んでいます。
ディズニー、ねこ、ダンス、音楽、そして茅ヶ崎が大好きです。

Peanut散策マップ

えぼにゃんホームページ


茅ヶ崎のサザンビーチに
住んでるネコちゃん♪


えぼにゃんグッズ販売中♪
取り扱い店舗一覧にゃん♪

買い物はここから!

PeanutのSNS

  • Facebook
  •   フェイスブックページ
  • Instagram
  •   インスタグラムページ

最近のコメント

アーカイブ

ちがさきナビ

アクセスカウンター


★今日★

☆昨日☆

●累計●
Powered by Movable Type 5.2.13