シルスマリア

平塚に本店があるSils Maria(シルスマリア)シューラスク(メープル)が、
とってもおいしかったよ
1袋12個入り。
見た目は、コロコロと かわいい感じ。
サクサクの生地に、ほどよい甘さ。
メープルの 優しい味がする、とってもおいしいラスクだったDSC_7295(1)DSC_7301(1)

 

Mayuちゃん、ごちそうさまでした

 

Sils Maria (シルスマリア)
平塚市龍城ヶ丘2-3
電話 : 0463-33-2181
営業時間 : 9:30~20:00 (日・祝は ~19:00)
定休日 : なし
http://www.silsmaria.jp/

シルスマリア」への2件のフィードバック

  1. お口に合って良かった^^
    ね、ホロホロ砕ける感触と優しい甘さで軽く食べられるよね!^^

  2. Mayuちゃん、ありがとね~🎵
    あまりのおいしさに、一気に食べたいところを頑張ってガマンしたよ、もったいないから(*^^*)
    どうにか4日間、もたせました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です