ワークショップ@KALAMA Glass Art Studio

ピーナッツのステンドグラス3作品目が、完成したよぉヾ(^▽^)ノ
きのう、ステンドグラス工房の KALAMA Glass Art Studio で、
レッスンを受けてきたの。
茅ヶ崎市内にある ちあきちゃん先生の工房なんだけれど、オーダーされたステンドグラスを制作したり、
教室もやっているんだ。
ちあきちゃん先生は その他 、個展やグループ展を開催したり、ラスカ茅ヶ崎等で ワークショップを
開催したり しているの。DSC_7235(1)DSC_6249(1)12381158_973811586020920_1546726452_o(1)

小さなピーナッツサンキャッチャー、ピーナッツフォトフレームに続いて 今回作ったのは、
ビッグピーナッツ。   体長()約25cm。
大きな作品なので、今回は完成までに、ちあきちゃん先生のところに 4回 通ったんだ。
私は不定期で 通わせてもらっているので、作り始めてから 数ヶ月 ・・・・・ (*^o^*)

下の2枚目の写真が、完成した ピーナッツ。
キャ~(≧▽≦) かわいい~ ←自画自賛(笑)。 気に入っちゃった爆笑
紐をつけて、窓のところに飾ったら、また雰囲気が変わるんだろうね。

DSC_7487(1)DSC_7490(1)

 

下は、ちあきちゃん先生の、最近の作品。
中央にある えぼし岩に似ているのは、チャイナマンズ・ハット。
ハワイにある無人島なんだけれど、中国人が かぶる帽子に似ているから、そういう名前なんだって。
スッゴク素敵だよね~

13035698_1015357185199693_1074943292_o(1)

4作品目に 何を作るかは 決まっているんだけれど、これは 内緒で作る ある人へのプレゼントのため
アップできないので、5作品目の時に、また 紹介したいと思いまーす

KALAMA Glass Art Studio
http://www.seachiaki.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です