NAND Cafe

| コメント(0)

本日のランチは、NAND Cafe(ナンドカフェ)で。
場所は、茅ヶ崎南側の柳島海岸。      場所はココ ☆が目印!
茅ヶ崎駅から向かうと、鉄砲道の浜見平交番前を 海方向に曲がり、丸越という会社を右折して
道なりに進むと、住宅街の中にあるよ。

DSC_7023(1)DSC_7033(1)

 

朝7時からオープンしているカフェで、サーフィン帰りに シャワーを 利用することもできるの。
ゆったり時間が流れているような 茅ヶ崎っぽい雰囲気のカフェで、居心地が良かったよ

メニューを見ると、メインは サンドイッチと丼、それに予約限定のNandプレートがあるんだ。

DSC_7035(1)DSC_7026(1)

 

ロンは、フィッシュフライDON、私は ロコモコDONをオーダー。
どちらも、スープ付き700円。    価格は税抜き
ロンは、「とってもおいしい、タルタルソースが気に入った」と 言っていたよ。
私のロコモコ丼も、とってもおいしかった
ご飯は十六穀米なんだって。ご飯も スープも、とってもおいしかったよぉ

DSC_7037(1)DSC_7040(1)



食後に、ロンはホットコーヒー(250円)を、私は ベリーミックススムージー(400円)を 飲んだよ。
飲みながら、スタッフさんとお話しして、とっても楽しかった(^O^)
バーベキューもできるとのことなので、今度 やってみたいな。

このカフェは 約1年半前にオープンしたんだけれど、併設しているオーダーメイドのウエットスーツ工場
アクティブは、40年前からやっているんだって。
サーファー兼ウエットスーツ制作をしている金井さんが、工房を案内して下さったよ。
こういう所は初めて見たので、おもしろかった(^◇^)
ロンはそのうち、冬用のウエットスーツをオーダーしたいなぁ・・・なんて言っているよ(^◇^)

DSC_7042(1)DSC_7032(1)DSC_7036(1)

 

ところで 先日、パソコンが壊れ、アクセスカウンターが止まり、ブログが文字化けし・・・
困っていると書いたけれど、その後について(*^o^*)
・パソコンは 新しいのを買って、使い始めた。
・アクセスカウンターは ロンが直して、順調に動き出した。
・時々なっていた 文字化けは、たった今、直った~ヾ(^▽^)ノ
  
本日夕方、ブログシステムをバージョンアップしたので、その間に ブログを見た方は、枠しかなかったり
逆に枠がなかったりで、驚かれた方が いらっしゃるかも~・・・
また、ここ数週間、文字化けしている記事を見て びっくり されたりご不便をかけた方も いらっしゃるかも~・・・
すみませんでした m(_ _)m♪


NAND Cafe
(ナンドカフェ)
茅ヶ崎市柳島海岸8-29
電話 : 0467-83-9593
営業時間 : 月~土曜日 7:00~16:00 、 日曜日 10:00~14:00
定休日 : 不定休
http://nandcafe.com/

コメントする

プロフィール

ニックネーム:ピーナッツ
2008年1月末に 川崎から茅ヶ崎に引っ越してきました。 夫ロンと2人暮らし、階下に母親が住んでいます。
ディズニー、ねこ、ダンス、音楽、そして茅ヶ崎が大好きです。

Peanut散策マップ

えぼにゃんホームページ


茅ヶ崎のサザンビーチに
住んでるネコちゃん♪


えぼにゃんグッズ販売中♪
取り扱い店舗一覧にゃん♪

買い物はここから!

PeanutのSNS

  • Facebook
  •   フェイスブックページ
  • Instagram
  •   インスタグラムページ

アーカイブ

ちがさきナビ

アクセスカウンター


★今日★

☆昨日☆

●累計●
Powered by Movable Type 5.2.13