Cafe Pipipi

きのうのランチPlate は NAOちゃんと、Cafe Pipipi (カフェピピピ)で。
場所は、茅ヶ崎南側 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそば。   場所はココ ☆が目印!
私Peanut お気に入りの、料理もスイーツもおいしくて、お店も店主さんも かわいらしいカフェなのRed heart

DSC_6973(1)DSC_6993(1)DSC_6983(1)

 

NAOちゃんが食べたのは、ランチセット  なすとひき肉のカレー (ドリンク付)1000円※価格は税抜
NAOちゃんは 何週間も前から、「ピピピのカレーを食べたい」と、言っていたものね(^O^)
「おいしいし、野菜をたくさん食べられるのもうれしい」と 言っていたよ。
私は、ランチセット ホットサンドイッチ  (ドリンク付 )1000円
店主あゆちゃん骨折のため、しばらくホットサンドイッチはお休みしていたんだけれど、ちょうど
きのうから 復活したところだったのヾ(^▽^)ノ
ピピピはカレーも 超おいしいんだけれど、ホットサンドイッチも 超おいしいなりよぉOpen-mouthed smile
久しぶりに食べられてうれしかったし、と~っても おいしかったなりApplause

DSC_6977(1)DSC_6980(1)

 

続いて スイーツ。
NAOちゃんは フレンチトースト ブルーベリー&クリームチーズ(ランチを食べると 500円)。
私は 本日のケーキ いちごのレアクリームチーズタルト(ランチを食べると 450円)。
このタルト、すごいよ(≧▽≦)
タルト生地の上にスポンジ生地もあって、その上にレアクリームチーズと いちご
なんて おいしい タルトなんだ(((o(*゚▽゚*)o)))    至福のスイーツタイムだったなり~In love

DSC_6985(1)DSC_6988(1)

 

下の2枚目の写真は、店主あゆちゃん手作りのドレッシング。
左からセロリ、レッド人参とレッド玉ねぎ、ピンクグレープフルーツとボンタン。
キレイな色なりね!
あゆちゃんのドレッシングは、とってもおいしいなりよぉ
最後の写真は、あゆちゃんママ新作の、お花のコースター。 とってもかわいいSmile
あゆちゃんママは、本当に器用なりね。
私は、あゆちゃんママ手作りの、帽子、ポシェット、ヘアゴムを 持っているなりよ。
 

DSC_6991(1)DSC_6994(1)DSC_6995(1)

ピピピは いつ行っても、おいしく 楽しい カフェなりよ。
また すぐに 行きたいなり~Winking smile

 

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~日没
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です