GARA entra

本日のランチは、インド料理の GARA entra (ガラエントラ) の お弁当。
お店の場所は、茅ヶ崎駅南口の交番側にあるビル、ジョイ茅ヶ崎パート1の長谷川書店の上。場所はココ ☆が目印!
外に 案内が出ていて、階段を上ると お店があるんだ。
店内で食べる料理も とってもおいしいし、お弁当のカレーも とってもおいしいの (^◇^)DSC_5580(1)DSC_5582(1)DSC_5581(1)

バターチキンカリー(500円)にしたよ。
焼き立てのナンが 付いているんだけれど、前回食べた時に ナンを もう少し食べたいなと思ったの。
そしたら、さくさくさんが コメントで、お願いしたら ナンを2枚にしてもらえたと教えてくれたので~・・・
ロンも私も、ナンを 1枚ずつ プラスしてほしいとお願いしたら、ハーフサイズのナンを 1枚162円
付けてくれたよ。 やった~ヾ(^▽^)ノ もちろん、焼き立てのアツアツで モッチモチ。
カレーもナンも、とってもおいしかったよぉApplauseDSC_5585(1)DSC_5588(1)

次回は、お店で 食べようっかな

GARA entra (ガラエントラ)
茅ヶ崎市幸町2-10 ジョイ茅ヶ崎パート1  2F
電話 : 0467-82-7011
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : なし

GARA entra」への4件のフィードバック

  1. こんばんはー。
    いいですよね!二個食べても(^∇^)
    (だって足りないですから。。(−_−;))
    わたしも、また行きます!

  2. さくさくさん、先日は ナイスな情報をありがとうございました(^O^)
    おかげさまで、お腹いっぱいになりました。
    ガラさんのナンは とってもおいしいですよね!

  3. こんばんは。
    キーマカリー&ナンのお弁当おいしかったです。
    バターチキンカリーも食べてみたいです。
    待っている間、カレーのいい香りがして
    お店でも食べたくなりました。

  4. こえびさん、こんばんは♪
    キーマカリーのお弁当を食べたんですね (*^^*)
    バターチキンカリーもおいしいので、食べてみて下さいね♪
    そして、お店の中で食べられるメニューは たくさんあります!
    機会があったら是非~ (^◇^)
    おいしくて、大好きなお店です。
    ランチメニューだと、お得ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です