ダブルレインボー

先日 スバル湘南店で、 車の部品交換を やってもらっている間に、辻堂駅北口直結の大型商業施設
テラスモール湘南 へ。
4Fのレストラン街にある RRainbow (ダブルレインボー)で、ランチ食事 を 食べてきたよ。
メニューには、「おおらかで 奥深いハワイの 癒しと温もりのエッセンスを ちりばめた 南国レストランカフェ」と
書いてあったよ。
確かに、お店の雰囲気も 料理も、ハワイっぽい感じ

DSC_3958(1)DSC_3969(1)

オーダーしたのは、2種類ある平日限定ランチメニューのうちの1つ、 ハワイアンプレート(1750円)
内容は、ガーリックシュリンプ、アヒアヒ、サラダ、マカロニサラダ、ロミロミサーモン、ライス、
マンゴーハウピア、ドリンク。
いろいろなハワイ定番の料理が 少しずつ食べらるのがうれしいし、とってもおいしかったApplause
ちょっと 値段が高めのように感じたけれど、でも、スタッフさんが ハワイっぽいユニフォームを着ていたり、
店内は ハワイっぽい +  ハロウィーンの飾り付けで 見回すと楽しめるし、まあ、いいっかなDSC_3961(1)DSC_3963(1)

私が このお店に滞在中、こちら方面に向かっていた jasmineさんが 合流。
本日のカレーの、キノコのカレーを オーダー。
「見た目は 華やかな感じではないけれど、おいしい」って 言っていたよ(^O^)DSC_3966(1)DSC_3968(1)

ランチメニューは 数量限定なのか、私がオーダーした 12時前には すでに もう1つのランチメニューである
キヌアプレートは終わっていて、jasmineさんがオーダーしたその20分後には、私が食べたランチメニューも
終わっていたよ。
jasmineさんも 私も 初めて入ったお店だったんだけれど、雰囲気も良く おいしいお店だったよ (^◇^)

RRainbow (ダブルレインボー)
藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南4F
電話 : 0466-38-2425
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : なし(テラスモールに準ずる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です