Cafe Amigos

きのうの昼食は ロンと、Cafe Amigos (カフェアミーゴ)で。
メキシコ料理といえば、アミーゴだよね(^O^)
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約15分、 鉄砲道沿い、 一中通りとの交差点の辺り。  場所はココ ☆が目印!
駐車場2台分あり。  ブリトーは、テイクアウト可。
店内は カジュアルなんだけれど、センス良いもので いっぱい。 あちこち 見回すと、楽しいの(^◇^)
ロンは、「置いてあるグッズが どれもいいよね」と言っていたよ。 DSC_4101(1)DSC_4107(1)

メキシコのクラフトビールの瓶って、おしゃれなのね。 置いてあるだけでも、ステキ(下の写真)。
オーダーしたのは、TACOSプレート(ソフトドリンク付)850円
タコス2つ、メキシカンライスのフリホーレスかけ、サルサ、アボカドディップ、デザートのセットなの。
タコスにのせる具材は2種類選べるようになっていて、グリルチキンとビーンズにしたよ。
辛いものに弱い私のために アミーゴさんが 辛さが大丈夫か心配してくれたんだけれど、ちょいピリ辛程度で、
超~おいしかった
「アミーゴには何度も来ているのに、タコスを食べたのは初めて」ということに 気付いたよ。 
オーダーしてから 丁寧に作ってくれるから、こんなにおいしいんだろうねApplause
ホントにおいしいタコスで、食べながら何度も「おいしい」「おいしい」言っちゃった。 DSC_4117(1)DSC_4113(1)

ロンは、欲張りさんset (1200円)を オーダー。
私も お気に入りのセットで 今まで何度も食べたことがあるんだけれど、すごい盛りだくさんのセットなの。
内容はブリトー、ピカンテ、タコライスor ブリライス、ポテトサラダ、フライドポテト、ドリンク、 デザート
小さめサイズとはいえ、これだけ揃うと ボリューム満点。
ブリトーは選べるようになっていて、ロンは かなり辛めのホットチキンを選んでいたよ。
どれも とってもおいしいと 言っていたよ。
この値段で このボリューム、そしておいしいんだから、言うことなしだよね
ロンは 相当お腹いっぱいになったらしく、「デザート食べて~」と言うので、私がもらって食べたよ、おいしかったぁ。
写真は、コーラを ちょっと飲んで フライドポテトを 数本食べてからの撮影(^_^;)DSC_4114(1)DSC_4119(1)

私達が滞在中ずっと、お客さんでいっぱいだったよ。
こんなにリーズナブルな値段で おいしいものを お腹いっぱい食べられるんだもの、当然だよね、と思った。
その上、アミーゴさん夫妻は あたたかくとてもステキな2人なので、会いたくて行っている人も いるんじゃないかなぁ。
ロンは イベント等では アミーゴのブリトーを食べていたけれど、お店に行ったのは久しぶりだったの。
「やっぱり すごくおいしいね、また来よう」と 言っていたよスマイル

Cafe Amigos (カフェアミーゴ)
茅ヶ崎市東海岸南5-1-11
電話 : 0467-84-9333
営業時間 : 日~木曜日、祝日11:30~23:00 / 金・土曜日 11:30~25:00
定休日 : 不定休
http://cafe-amigos.jimdo.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です