Plenty’s茅ヶ崎本店

きょうは、私の誕生日
ロンとは おととい ちがさき牛ステーキでお祝いを したので、きょうは母親と・・・
とは言え 母親は外出できないので、Plenty’s(プレンティーズ)で、お持ち帰りのアイスを買ってきたよ。

場所は、茅ヶ崎南口 雄三通り沿い、鉄砲道との 交差点の近く。   場所はココ ☆が目印!    駐車場あり
「かつて TVチャンピオン アイスクリーム屋さん選手権で優勝したことがあるお店~・・・」とか 説明しなくても、
茅ヶ崎が誇れる有名店だから、みんな知っているよねウインクDSC_3061(1)DSC_3062(1)

ワッフルコーンで食べるアイスは こういうのなんだけれど、お持ち帰り用のアイスも、いろいろあるんだ。
地方発送も、やっているよ。

DSC_3065(1)DSC_3064(1)

さてさて・・・プレンティーズアイスだけれど・・・ 10個 買ってきたよぉヾ(^▽^)ノ    夢の大人買い(((o(*゚▽゚*)o)))
種類は、バニラ、生チョコスペシャル、ストロベリー、マカダミア、レモンライム、クリームチーズ
生チョコスペシャルアイスは460円で、それ以外は310円
生チョコスペシャルは、優勝を決めた時のだから、特別だよね。
これ大好きなんだけれど、お持ち帰りでは初めて食べた。 やっぱり超おいしかった
何度食べても、これ 好き~。
母親は マカダミアを食べたんだけれど、何度もおいしいって言っていたよ。
そして母親は久しぶりのプレンティーズだったんだけれど、「持ち帰れるなら また 買ってきて」と 言っていたよ。

DSC_3069(1)DSC_3071(1)

プレンティーズに行くと、いつもそうなのか たまたまなのかはわからないけれど、私が行く時は いつも
ディズニーの曲が かかっているんだよね。
私はディズニーが大好きなので、さらにプレンティーズを 好きになっちゃう (*^o^*) 

Plenty’s (プレンティーズ) 茅ヶ崎本店
茅ヶ崎市東海岸北1-7-23-1F
電話 : 0467-88-0013
営業時間 : 10:00~21:00(夏季は ~22:00)
定休日 : 月曜日(祝日の場合は営業で翌火曜日が休み / 7,8月は無休)
http://www.plentys.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です