旬彩 心花

| コメント(0)

先日 ロンと、和食の旬彩 心花(シュンサイシンカ)で昼食。
場所は 茅ヶ崎駅南口から 徒歩5分。サザン通りに入って割とすぐ。海に向かって左側のビルの2F。
場所はココ ☆が目印!


DSC_2960(1)DSC_2962(1)DSC_2966(1)



カウンター席、座敷、テーブル席があって、広々と落ち着いた空間。
棚などに置かれた 和のオブジェが お店の雰囲気に合っていて、ステキな感じだったよぉ (^◇^)
お昼の献立は、6種類。

DSC_2967(1)DSC_2968(1)DSC_2963(1)


ロンが選んだのは、鰻と茄子の蒲焼き御膳(小鉢、サラダ、白飯、味噌汁、香の物付き)1400円。   
価格は税抜き
見た目からして、とってもきれい (^O^)
ロンは、見た目も味も 上品さを感じて、そして とってもおいしいと 言っていたよ。
白飯は、大盛りや おかわりも できるんだ。 ロンは、大盛りにしていたよ。
毎日、暑すぎるくらいに暑いからね。
ちょっとバテ気味だったようだけれど、鰻を食べて、大盛りご飯を食べて、復活したみたいだよ。

DSC_2969(1)DSC_2970(1)



私は 鰻と刺身で迷って、結局 選んだのは、刺身五種盛り御膳(小鉢、サラダ、白飯、味噌汁、
香の物付き)1300円

こう暑いと、刺身を 買いづらいっていうのもあって、食べたかったんだよね~。
どれもおいしかったけれど、特に ホタテとマグロが おいしかったApplause      とろけちゃう~ペロリ
サラダは グラスに盛ってあって涼しげだし、目と舌と両方で 楽しめたよ

DSC_2972(1)DSC_2973(1)

 

料理はおいしいし、居心地も良く ゆったりくつろいで、大満足のランチタイムだったよヾ(^▽^)ノ

Cafe Pipipi で会った り〇さん、ステキなお店を 紹介してくれて、ありがとうございましたウインク

 

旬彩 心花 (しゅんさい しんか) 
茅ヶ崎市共恵1-7-25  山本ビル2F
電話 : 0467-38-8493
営業時間 : 11:30~14:00 、 17:30~23:00
定休日 : 月曜日

コメントする

プロフィール

ニックネーム:ピーナッツ
2008年1月末に 川崎から茅ヶ崎に引っ越してきました。 夫ロンと2人暮らし、階下に母親が住んでいます。
ディズニー、ねこ、ダンス、音楽、そして茅ヶ崎が大好きです。

Peanut散策マップ

えぼにゃんホームページ


茅ヶ崎のサザンビーチに
住んでるネコちゃん♪


えぼにゃんグッズ販売中♪
取り扱い店舗一覧にゃん♪

買い物はここから!

PeanutのSNS

  • Facebook
  •   フェイスブックページ
  • Instagram
  •   インスタグラムページ

アーカイブ

ちがさきナビ

アクセスカウンター


★今日★

☆昨日☆

●累計●
Powered by Movable Type 5.2.13