カフェストーク

本日のランチは、R134沿い、柳島にあるcafe stork (カフェストーク)で。    場所はココ ☆が目印!
駐車場 あり。     テラス席は、ワンちゃん犬OK。
満席だったので 店内の様子は撮れなかったんだけれど、テーブル席とカウンター席がある、白を基調とした
かわいらしいお店なんだ。
下の写真の絵のような おねえさん2人でやっているの。 この絵を描いた子、上手だな~って いつも思っているよ(*^^*)

 

DSC_2418(1)DSC_2407(1)DSC_2408(1)

ロンがオーダーしたのは、ナポリタン(サラダ、ドリンク付)950円
ソーセージ、ピーマン、玉ねぎ、パプリカが入っているんだけれど、ロンは 超おいしかったと言っていたよ。
それとロンは、このカフェの シンプルなサラダが 大好きなの。
きょうも食べながら「うまい」と 何度も言っていたよ。

私は、お野菜たっぷり!!ワンプレートランチ (ドリンク付)950円
ご飯に、サラダ、にんじんのマリネ、オニオンリングが付いているの。
そして、ご飯には アボカドやトマト、キュウリ、パプリカ、鶏肉などがのっているんだけれど、と~ってもおいしかった
タレがおいしいので、ご飯が進むよ~ (^◇^)

DSC_2411(1)DSC_2413(1)


ランチスイーツ(ハーフサイズ)ストロベリーマーブルのレアチーズケーキ (200円)を 食べたよ。
夏季限定なんだって。 クリーミーで、そして さっぱりさわやかな 夏向きのケーキ。
これも と~ってもおいしかった

 

DSC_2416(1)DSC_2420(1)DSC_2436(1)

カフェストークさんに、ピーナッツキーホルダーと ピーナッツストラップを、置かせてもらいました。
販売価格は1個 150円。 そのうち100円を 「市民活動げんき基金」に寄付させて頂きます。
期間限定&個数限定です。 よかったら 買って下さいね。
「市民活動げんき基金」については、ココを クリックして下さい。
この「市民活動げんき基金」についての詳細は、後日 レポ予定ウインク
最後の写真は、カフェストークさんから 頂いた、春に2周年を迎えた時の缶バッジ。
スゴクかわいくって、気に入ったよぉ   どこに付けようっかな~ (*^o^*)


cafe stork(カフェストーク)
茅ヶ崎市柳島1840
電話 : 0467-81-4411
営業時間 : 7:00~18:00
定休日 : 木曜日
http://cafestork.com/

カフェストーク」への2件のフィードバック

  1. 昨日は、ご来店ありがとうございました!
    店内が賑やかで、ゆっくりできなかったのではないでしょうか…申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    キーホルダーとストラップ、とても可愛いですね!
    色々とアクティブに動いているピーナッツさんは、本当に凄い方だなぁといつも感心しています(*^_^*)
    またいつでもお待ちしております(^_−)−☆はるこ

  2. cafe stork はるこさんへ
    きのうは ありがとうございました。
    とてもおいしかったです (^O^)
    そして、キーホルダーとストラップを置いて下さって、ありがとうございますm(_ _)m
    >店内が賑やかで、ゆっくりできなかったのではないでしょうか
    いえいえ、cafe storkさんのせいでは、ないですから~・・・
    コメントをありがとうございますヾ(^▽^)ノ
    またお店に行きますね~ (^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です