サザンビーチうちわ

JR茅ヶ崎駅の改札横にある 茅ヶ崎市観光案内所 で、花火協賛竹うちわを ゲットしたよ (^O^)
1本200円・・・だけれど、募金箱に それより多く入れても OK

DSC_1057(1)DSC_1055(1)DSC_1056(1)毎年 どんなデザインなのか 楽しみにしているんだけれど、今年のは なんだか とってもかわいいね。
気に入っちゃった。     花火大会に、これ、持っていこうっと。 楽しみだな~ (((o(*゚▽゚*)o)))
ところで、観光案内所で うちわの写真を撮っていたら、スタッフさんが「ピーナッツさんですか」と、声をかけて
下さったよ。 白いカメラを持っていたから、私だとわかったんだって。
声をかけて下さって、ありがとうございましたm(_ _)m     うれしかったです (*^o^*)

DSC_1063(1)DSC_1064(1)

 

第41回 サザンビーチちがさき花火大会情報 
日時 : 8月1日(土)
場所 :サザンビーチ 

茅ヶ崎市観光案内所
茅ヶ崎市元町1-1
電話 : 0467-82-3986
営業時間 : 10:00~20:30
定休日 : なし

サザンビーチうちわ」への2件のフィードバック

  1. みやのっち、いやいや、有名人なんてことはないけれど~・・・
    まつばーさんは、「Peanutの湘南日記に出ている方ですよね?」と声をかけられたことがあるんだって(笑)。
    みやのっちも、ピーナッツ日記にどんどん出てね~ヾ(^▽^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です