たいな

昨夜は、ロコスポーツ湘南の エアロメンバーに混ざって、たいなへ。
お店の場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩1分。 桜道の春秋会館の向かいの路地を入ってすぐ。 場所はココ ☆が目印!
カウンター席と、テーブル&ソファが あったよ。
ここは、きりちゃんの同級生が、1人でやっているお店なんだ。(きりちゃんの同級生さん、お世話になりました~)。

DSC_0537(1)DSC_0538(1)DSC_0539(1)

 

まずは、みんなで 生ビールで かんぱ~い    私だけ、お茶で かんぱ~い (*^o^*)

DSC_0540(1)DSC_0558(1)DSC_0545(1)

料理は、おまかせで お願いしたよ。
なので、メニュー名はわからないんだけれど、どれも とってもおいしかったApplause

DSC_0543(1)DSC_0551(1)

アルコールの種類は豊富だって、みんなが喜んで あれこれ飲んでいたよ。 DSC_0547(1)DSC_0550(1)

「Peanutちゃん、食べたいものある」と聞かれたので、「炭水化物」と 返事(*^^*)
アルコールを 飲んでいない私は、1人で 食欲モリモリだから、1人で 海鮮丼を 食べたんだけれど、
とっても おいしかったよぉ

DSC_0553(1)DSC_0556(1)

きりちゃん夫妻、なべちゃんパート2夫妻、おりちゃん夫妻、そして ロンと私の8人。
旦那さん達は みんな
初めましてだったのに、スゴク盛り上がって、とっても楽しかった (≧∇≦)
みんな、おもしろ過ぎ~(≧ω≦)
楽しい時間を ありがとうございました爆笑

たいな
茅ヶ崎市幸町3-1
営業時間 : 17:30頃~
定休日 : 第3日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です