スープカリー屋台 けむり

きのうは、ロンが泊まり出張。
夕食、どうしようかなと思い、スープカリー屋台けむり で、スープカリーをゲットしたよ。
湘南地域を中心に、自家製スープカリーを 移動販売している屋台で、毎週水曜日に 茅ヶ崎駅南口から
雄三通りに入ってすぐのところにある カフェオジサンチの前(下)に 出店しているの。    場所はココ ☆が目印!

DSC_9150(1)DSC_9154(1)DSC_9155(1)

チキン、ポーク、ベジタブルは、ライス付750円で、スープカリーのみは700円。
豚角煮スープカリー(850円)に してみたよ。
辛さは 10段階から選べるようになっていて、数が小さい方が マイルド。
3、4番が中辛で、以前3番でちょうど良かったので、今回も3番にしてみたよ。私には、ちょうど良い辛さ(^O^)
屋台なのに、スゴク丁寧に作っているのが わかるよ。  深いコクとスパイシーな味わい。
豚角煮は じっくり煮込んであり、トロトロで 超おいしかったApplause
写真の通り、大きめの野菜がゴロゴロたくさん入っているんだ。
じゃがいも、ニンジン、かぼちゃ、ナス、ピーマン、しめじ、キャベツ、スナップインゲン(だったかな)。
素揚げしてるのも あったよ。
ご飯は雑穀米で(確か十六穀米と聞いたことがあるような・・・)、上に フライドガーリックが のっているの。
久しぶりに食べた けむりのスープカリーは、超おいしかった
屋台で こんなにおいしいカレーを食べられるなんて、普通 思わないかも・・・
お弁当容器の深さは結構あるので、量もたっぷり。    そしてレンジOKなのも うれしい。

DSC_9157(1)DSC_9160(1)

混み合っている時もあるから、電話予約してから取りに行くのがいいみたいよ(^◇^)

スープカリー屋台 けむり
茅ヶ崎駅南口雄三通り入口 カフェオジサンチ下
電話 : 090-8034-2528
営業時間 : 11:30頃~20:00頃
営業日 : 水曜日 (詳細は下記のブログでチェックして下さい)
http://ameblo.jp/kemuri-curry/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です