西安餃子 茅ヶ崎ラスカ店

本日の昼食は、jasmineさん、ミッキー(3歳)、ロン、私Peanut の4人で、茅ヶ崎駅ビル ラスカ6階の
西安餃子(シーアンギョウザ)茅ヶ崎ラスカ店 で。      場所はココ ☆が目印!

オープン仕立ての時に行ったっきりだったので、約5年ぶり。
最初に運ばれてきたのは、ミッキーの お子様セット(580円)
カゴに入ったおもちゃの中から、好きなのを 1つ選べるんだ。
ミッキーは、妖怪ウォッチの本を 見たり、大好きな電車の話を しながら、おいしそうに食べていたよ

 

DSC_8549(1)DSC_8553(1)

 

大人3人は、ハーフ飯&ハーフ麺セット(1280円)
ご飯と麺を それぞれ3種類の中から選べるんだ。
私は、チャーハン+ジンジャーチキンフォー
どちらも とってもおいしく、そして ハーフといっても 割と量があり、大満足ヾ(^▽^)ノ

DSC_8556(1)DSC_8562(1)

 

jasmineさんは チャーハン+坦々麺で、ロン吉(ミッキーは、ロン吉と呼ぶ)は麻婆ごはん+坦々麺
西安餃子リピーターのjasmineさんも、西安餃子デビューのロン吉も、とってもおいしいと言っていたよ(^O^) 

DSC_8554(1)DSC_8560(1)

セットにはプラス108円羽根付きひとくち餃子(プレーン4個) を付けられるので、3人で オーダー。
羽根がパリパリで、とってもおいしかった
セットには杏仁豆腐が付くのがうれしい。 やっぱり、デザートで終えたいからね~。
つるつるで、これまたおいしかった

DSC_8558(1)DSC_8564(1)

オープン2日後に食べた時より、おいしくなっていたよ。
あの時は、てんやわんやという感じだったけれど、きょうは混雑しているにもかかわらず 落ち着いて食べられたし
おいしいし、これなら また 食べに行こうと 思ったよ(^O^)

西安餃子(シーアンギョウザ)茅ヶ崎ラスカ店
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ6F
電話 : 0467-88-7821
営業時間 : 11:00~22:30
定休日 : なし (ラスカに準ずる)

西安餃子 茅ヶ崎ラスカ店」への4件のフィードバック

  1. 私も先月行きました☆
    頼んだのもハーフ&ハーフに餃子つけて(^ ^)
    私は坦々麺とチャーハンでしたけど両方ともすごく美味しかったです☆
    駅ナカで便利だし今度は1人中華しにいこうと思ってます(笑)

  2. ピーナッツちゃん(未だお会いできてないのに,だんだん親しげになってきてすみません),
    明けましておめでとうございます。本年もサイトの茅ヶ崎湘南情報を楽しみにしていますので,よろしくお願いします。
    私は1日に初日の出(見えませんでしたが)を見に行った元旦の午後より風邪で発熱し,4日まで寝正月でした(;一_一)無念。
    ラスカは今年3月から9月まで改築工事で休業になるようですよ~。駅に近い便利さ,駅に着くとラスカがある安心感がなくなり,とても不安です。今のうちに思いっきり利用しなくっちゃ(^^♪

  3. エリさんも、同じハーフ&ハーフ+餃子を食べたんですね (*^o^*)
    私は辛いのが苦手なので、坦々麺は無理なのですが、チャーハンはパラパラしていて
    とてもおいしく、フォーも とてもおいしかったですよ。
    新年3日で どこのお店が開いているのか よくわからなかったので、駅ビルに
    したのですが、やはり便利ですよね♪
    そしてここは、1人でも 入りやすそうですよね!!

  4. アロマちゃん(私も ちゃん付けで・・・笑)、あけましておめでとうございます♪
    初日の出は、お天気がイマイチかもと思い、今年は行きませんでした。
    やはり見えなかったのですね。
    そして、お正月は 風邪でダウンしていたとのこと・・・お気の毒でしたね(涙)。
    もうお元気になったのでしょうか? 寒い日が続くので、お大事にして下さいね。
    そして、ラスカ~・・・え~? 休業になっちゃうのですか ( ̄○ ̄; ?
    知りませんでした。
    利用しまくっている私は、なんだかさみしい~
    けど、改装後のラスカが 楽しみですね(^O^)
    では、今年もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です