Cafe Amigos

本日の夕食は、Cafe Amigos (カフェアミーゴ)で。
茅ヶ崎でメキシコ料理と言ったら、アミーゴだよね (^O^) 
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約15分、 鉄砲道沿い、 一中通りとの交差点の辺り。場所はココ ☆が目印!
駐車場2台分あり。  テイクアウト可。
今夜は ロンが飲み会で いないので、「ヒャッホ~ヾ(^▽^)ノ  夜の街に繰り出すぞ~」と・・・
夜と言っても 18時頃の入店だし、街と言っても 地元茅ヶ崎だけれど(笑)。

DSC_8280(1)DSC_8281(1)DSC_8293(1)

ランチメニューは 何度も食べたことがあるけれど、夜のアミーゴは 初めて。
店主BOOさんオススメの  シラントロタコサラダ(1000円)を オーダー。
シラントロという言葉は 初めて聞いたんだけれど、パクチーのことなんだって。
実は、大量のパクチーというのは 食べたことがなかったので、自分が気に入るかわからなかったんだけれど、
食べてみたら、おいしい~   超おいしい~ 
コーントルティーヤが 入っているから、お腹いっぱいになるよ。
そのまま食べても もちろんおいしいし、トルティーヤ(1枚100円)で巻いて食べても、スッゴクおいしかった。
このサラダは 結構量があるんだけれど、超おいしいから 1人で全部食べても 全然あきずに、最後まで
とってもおいしく食べられたよ。 気に入ったよぉApplause

DSC_8289(1)DSC_8287(1)

 

大掃除が終わったごほうび()に、シェイクを 飲んだよ。
ココナッツミルク玄米入りバナナ(600円)
プラス100円で 牛乳を豆乳に変更できるので、豆乳にしてみたよ。
牛乳は家で毎日飲んでいるので、豆乳にしたら カラダに良いかな~・・・なんて思って。
運ばれてきたのを見て、大きなグラスにいっぱい入っていて 「うれしい~」。 そして、おいしそうな香り。
飲んでみると、ココナッツ、玄米、バナナ、それぞれの味が 感じられ、これまた とっても おいしかった(≧∇≦) 
アルコールを飲まない私にとって、こういうおいしいドリンクがあると、うれしいんだよねスマイル

DSC_8291(1)DSC_8294(1)

アミーゴさん夫妻との おしゃべりも、いつも とっても楽しいんだ (^◇^)
BOOさん、5周年、おめでとうございます       また お店に行きますね~ウインク


Cafe Amigos (カフェアミーゴ)
茅ヶ崎市東海岸南5-1-11
電話 : 0467-84-9333
営業時間 : 日~木曜日、祝日11:30~23:00 / 金・土曜日 11:30~25:00
定休日 : 不定休
http://cafe-amigos.jimdo.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です