台風一過の茅ヶ崎の海

朝起きたら、台風一過の青空 ちょっと暑いね・・・
みなさま、台風19号の被害はありませんでしたかDSC_7230(1)DSC_7232(1)

突然 海を見たくなってしまい、家事の途中で (^_^;) 自転車で ちょっと海まで。
だって、ベランダに出たら 波の音が 聞こえるんだもの~。DSC_7233(1)DSC_7240(1)

撮影場所写真 は、茅ヶ崎正面。  場所はココ ☆が目印!     時間は 今朝8時過ぎ頃。
短いので、動画も是非ウインク

台風一過の茅ヶ崎の海」への2件のフィードバック

  1. こんにちは ピーナッツさん! 都内にいながらにして,茅ヶ崎の海の動画が見れるサイト!ですね。うれしいな。先週の土曜日柳島キャンプ場に泊まったのですが,たくさんのサーファーの方がいましたよ。台風でも凄いですね。テント泊だったので、雨音と波の音であまりよく眠れませんでした!(^^)!
    そうそうジェラッテリア・イル・ブリガンテ行ってきましたよ。ピスタチオはなくてヘーゼルナッツ食べました。もう1種類は名前忘れました(笑)土曜日なので30分以上並びましたが,おいいかったです。また行きたい! ランチは若宮通り沿いのピッツェリアジージーというお店でピザを食べました。平日のランチはお得なので、機会があったら行ってみてください。

  2. アロマさん、都内からブログを見て下さって、ありがとうございます。
    柳島キャンプ場に泊まったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    私も見学には行ったことがあるけれど、良さそうだなと思いました。
    バーベキューをしたいと思ったんだけれど、結構 先まで予約がいっぱいなんですよね。
    そして、ジェラテリア・イル・ブリガンテのヘーゼルナッツを食べたんですね♪
    私も食べた~い。けど、値段を考えると しばらくしてから~・・・みたいな(笑)。
    ピッツェリアジージーというお店は知りませんでした。
    はい、機会があったら 行ってみますね (^O^)
    お店情報を ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です