COCO’S茅ヶ崎町屋店

きょうは、ファミリーレストランの COCO’Sデビューで、COCO’S 茅ヶ崎町屋店へ。
場所は、茅ヶ崎北側 R1沿い、鳥井戸橋のところ。    
場所はココ ☆が目印!
茅ヶ崎のCOCO’Sが初めてなのではなく、今まで全国どこのCOCO’S にも 行ったことがなかったの。
駐車場あり。 さすが晴れの特異日10月10日だけあって お天気が良かったので、自転車で・・・

 

DSC_7173(1)DSC_7176(1)

ドリンクバーは、料理を頼むと 190円+税
メニューによると、35種類も あるみたいよ。 冷たいドリンクも 温かいのも、いろいろ飲んじゃった(*^^*) 
上の写真は、ドリンクバーの1杯目のドリンクと、ランチに付いてくるスープバーのスープ。
最初に運ばれてきたのは、私の ビーフハンバーガー(1080円+税)
今、アメリカンフェアをやっていて、そのメニューのうちの1つなんだ。
ゆうちゃんが すでにこれを2度食べていて おいしかったと言うので、これにしてみたんだけれど、その通り、
とってもおいしかった
ボリュームもあるので お腹いっぱいになるし、ソースが3種類あるので、味を変えて食べられるのもいいよね DSC_7182(1)DSC_7183(1)

続いて、ゆうちゃんの 豚焼き肉丼ランチ(890円+税)と、夏ちゃまの海鮮丼ランチ(860円+税)
お~ どちらも おいしそうではないかぁ・・・
今まで、COCO’S で 食べる機会がなかったんだけれど、おいしいんだね~。
いつも、結構混んでいるらしいよ。 きょうも、13時過ぎに お店を出る時、入店待ちの人が数人いたよ。 DSC_7180(1)DSC_7184(1)

ゆうちゃんが、ドラえもんのイラストが付いたゴールドカードを持っているので、10%引きになったよ。わ~いヾ(^▽^)ノ
そして、夏ちゃまと ゆうちゃんの2人には 講習まで してもらっちゃって~・・・どうもありがとうね~ (*^^*)
COCO’S 茅ヶ崎町屋店
茅ヶ崎市下町屋1-10-26
電話 : 0467-59-1317
営業時間 : 平日10:00~翌2:00 、 土日祝 7:00~翌2:00
定休日 : なし

COCO’S茅ヶ崎町屋店」への2件のフィードバック

  1. おぉヾ(*´∀`*)ノ我が基地がなんだかおサレでおいしそーに写っているではないかー(*≧∇≦*)外観もなぜかアメリカの海の近くの店って感じがするなりよー(๑╹∀╹๑)
    カレーと蕎麦の基地にも来てなりよ~(*^o^*)

  2. ゆうちゃん、うふふ・・・
    ゆうちゃんの基地も、オッサレ~でおいしそうな感じに写っているっしょ(*^^*)
    実際、おいしかったぞよ!
    カレーもおそばも行くなり、行くなり。
    次回は、おそば屋キボンヌなり (^◇^)
    まずは、明日の夜だね。 行くからにはちゃんと何か学ぶつもりぞよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です