にじまる

かめ娘。2号さんと、先週オープンしたばかりの にじまる で ランチ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩3分。      場所はココ ☆が目印!
雄三通りの 稲岡ハウジングの角を 右折してちょっと行ったところにある 自然食品店エコライフゆたか(写真2枚目)を
曲がると、にじまる(写真1枚目)が あるよ。 にじまるは、エコライフゆたかが やっているお店なんだ。
4人掛けテーブルが2卓、2人掛けが1卓、そしてカウンター席が4席の小さなお店。 DSC_6710(1)DSC_6709(1)DSC_6713(1)

メニューは、写真の通り。
かめちゃんは Aセット くるまふカツ(1050円)、私はCセット 豆腐とヒヨコ豆のWまめバーグ(1150円)にしたよ。
価格は全て外税
お惣菜4品の中から、2品選べるんだ。
かめちゃんは、とゅるとゅるおかのりとおいしいお揚げと谷中生姜のおひたしピーマンと大豆ミート和え
私は、かさね煮のポテトサラダ(カレー風味)ほっこりヒヨコ豆とむかごのイチジクサラダ

DSC_6712(1)DSC_6719(1)

 

私は、ガッツリ系も好きだけれど、こういうヘルシー料理も 大好きなんだ(^◇^)
カラダに良さそうなものを、少しずついろいろ食べられるのって いいよね。
柳島の農園で作ってる無農薬野菜を 使っているんだって。
とっても おいしい 定食だった
かめちゃんも、おいしいって 言っていたよぉ。

DSC_6714(1)DSC_6717(1)

 

食後は2人とも、おいしい発酵カシスソーダ(単品450円、定食とセットで300円)
かめちゃんが 大好きなコーヒーに しないなんて、珍しい~
ドリンク名に、 「おいしい」と付いているのが、決め手になったみたい(*^^*)
さわやかで、名前の通り おいしいソーダだったよ(^O^)

DSC_6718(1)お店の人に、エコライフゆたかに入ったことがあるか 聞かれたんだけれど、かめちゃんも私も1度も ないんだよね。
今度、ちょっと のぞいてみようっかな・・・と 思ったよ

にじまる

茅ヶ崎市幸町24-24
電話 : 0467-89-3788
営業時間 : 11:30~15:00
定休日 : 日・月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です