Teppan Grill Restaurant &Bar Pops

おととい 栃木県から、兄と姪っ子のうさももちゃん&うさみみちゃんが 遊びにきたんだけれど、きのうの昼間は、
兄&うさみみちゃん、 ロン&うさももちゃん&私の 2チームに 分かれて行動。
後者チームは ランチに、茅ヶ崎南口 R134号沿い、サザンC のモニュメントの 目の前にある
Teppan Grill Restaurant&Bar Pops へ。     場所はココ ☆が目印!
駐車場は5台分 。 テーブル席の他に、カウンター席とテラス席もあり。
鉄板創作料理やアルコールを 楽しんだりするお店で、ハワイに姉妹店が あるらしいよ。

DSC_6217(1)DSC_6223(1)DSC_6226(1)

外観写真に写っているのは、姪っ子のうさももちゃんと ロンおじさん。
うさももちゃんと私が食べたのは、Popsバーガー(サラダ、スープ付)1200円
それぞれ マンゴージュース(420円)クランベリージュース(420円)を 飲んだよ。
国産牛100%のパテとふっくらカリカリのバンズで出来たバーガーは、超おいしかった
うさももちゃんも、おいしい、おいしい言いながら 食べていたよ (^O^)
ロンは、Popsのイチ押しメニューである 鉄板牛すじオムライス(サラダ、スープ付)1100円
これは、私も食べたことがあるけれど、じっくりと煮込まれた牛すじのデミグラスソースと とろとろふわふわの卵が
とっても おいしいんだよね。
そしてこのお店では、海を見るのはもちろん、スタッフさんが 鉄板で料理しているところを見るのも、楽しいんだ(*^o^*)。

DSC_6228(1)DSC_6229(1)

 

ここね、茅ヶ崎では海から1番近いお店なんだって。
ビーチを 眺めながら 食事ができるなんて、最高だよねヾ(^▽^)ノ
海なし県からやってきた うさももちゃんは、この景色に 大喜び。
視界いっぱいに きらめく海を眺めながらの食事は、さらにおいしく感じるよ

 

DSC_6225(1)

夕食は、5人で集合してみんな一緒に。 そのレポは、また後ほど・・・
兄、うさももちゃん&うさみみちゃんの3人は、きょう帰っていったんだけれど、東京で遊んでいくと言っていたので、
今頃 楽しんでいるかな
また 茅ヶ崎に 遊びにおいでね~ウインク

Teppan Grill Restaurant & Bar Pops
茅ヶ崎市中海岸3-12986-25   移転後の住所→中海岸4-1-50  3F
電話 : 0467-84-6755
営業時間 : 平日 11:30~14:30、17:30~24:00 / 土日祝 11:30~24:00
定休日 : 火曜日
http://www.pops-r134.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です