本日のサザンビーチちがさき

今夏のサザンビーチちがさき場所はココ ☆が目印! )の海の家営業も、明日まで。
最後にもう1度行っておきたいなと思って、お昼を食べに海の家に行ってきたよ。
きょうの午前の天気はくもり 気温24度、水温22度。
先週末のビーチの様子とは大違い。 人が少なくて、なんだか さみしい感じ。 (先週のビーチの様子はこちら
静かなので、ビーチでかかっているサザンの曲音楽が、すごくよく耳に入ってきた。
くもっている割には、江ノ島が ハッキリとよく見えたよ。

DSC_6590(1)DSC_6594(1)

ちぇちゃんがいるCafe United で昼食。  食べたのは、ロンがロコモコで、私はしらす丼。
今夏、ちぇちゃんのとこに行ったのは5回目。いつも ドリンクばかりだったよねm(_ _)m
5度目の正直・・・やっと ご飯を 食べましたとさ。 おいしかったよぉ(^O^)

DSC_6589(1)DSC_6604(1)

オススメはカウンター席。 真ん前の海を眺めながら 食事できるなんて、ぜいたくだよね~。  おいしさ倍増。
私達の食事中、浮き輪を持って泳ぎに行った男性が、すぐに「寒い~」と 戻ってきていたよ。

DSC_6605(1)DSC_6608(1)

 

海の家で藤川さんと会ったので、記念撮影写真
「もう午後なのでビール飲んでもOKだよね」なんて言っていたよ。 もっちろん、OK、OK
波は穏やかだったよぉ。

DSC_6618(1)DSC_6620(1)

泳がなくても、海は 楽しいね~、大好き ヾ(^▽^)ノ
海の家も明日までなんて、なんだか、ちょっぴりさみしいな。
明日も泳ぐには適していない天気になりそうだけれど、ご飯を食べに行くだけでも、楽しいよ。
ご飯を食べるだけなら、海の家利用のお金は かからないので、安く遊べるよぉ (*^^*)

サザンビーチちがさき
茅ケ崎市中海岸3-12986
http://southernbeachchigasaki.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です