旬そう菜 春きらり

夕方、友達の家からの帰り道、旬そう菜 春きらり で、夕食用にお弁当をゲット。
場所は、茅ヶ崎南口 雄三通り沿い。   雄三通りと鉄砲道の交差点と R134の間、海に向かって右側。
場所はココ ☆が目印!
ロンが夕食を いらない時も、たいてい自分用の夕食を用意してあるんだけれど、きょうは 何も用意がなかったから、
買ってっちゃえ~・・・って (*^o^*)

 

DSC_6287(1)DSC_6290(1)

お総菜もあるし、お弁当も 買えるんだ。
幸楽弁当とか、愛菜弁当とか、満福弁当とか、ネーミングが なんだか素敵 (^O^)
選んだのは、愛菜弁当(650円)
おとうふハンバーグ、雑穀米、日替わりの総菜など、いろいろ入っているんだ。
日替わり惣菜は、ゴーヤチャンプルや なすゴマしょうが和えなど、それプラスお漬物など。

DSC_6291(1)DSC_6296(1)

写真の写りが あまり良くないんだけれど~(涙)・・・  お弁当は とってもおいしかったよApplause
量も結構あって、お腹いっぱいになった。 添加物が入っていないっていうのも、うれしいよね。
今週は キョーレツに暑い日が続いているけれど、モリモリ食べて 夏バテしないように ガンバロ~
残暑厳しい折、みなさまも お体に 気を付けて下さいねウインク

旬そう菜  春きらり
茅ヶ崎市東海岸南1-9-4
電話 : 0467-57-3181
営業時間 : 11:00~売切れまで
定休日 : 日曜日、祝日
http://harukirari.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です