sandbar CAFE

かめ娘。2号さん&楽子(ラッコ 3歳)と、ハンバーグを食べに sandbar CAFE(サンドバーカフェ)へ。
場所は、茅ヶ崎南口 サザン通り沿い。   茅ヶ崎駅から徒歩約8分。   場所はココ ☆が目印!
サザン通りは 2本あるけれど、海に向かう方ではなくて、サザン神社方面へ ちょっと行ったところね。
駐車場 は、少し離れたところに2台分あり。
テーブル席、カウンター席の他に テラス席があって、テラス席は ワンちゃん犬OK。

 

DSC_6031(1)DSC_6043(1)

ランチメニューは 写真の通り。
ハンバーグを 食べるという目的だったので、かめちゃんも私も、迷わず ハンバーグを オーダー。
窯焼きハンバーグ(スープ、パンorライス付)1200円
オニオンソースとデミグラスソースから選べるんだけれど、2人とも デミグラスソースにしたよ。
スープは、楽子の分も くれたよ。  スタッフさん、親切~

DSC_6032(1)DSC_6035(1)

メニューによると、ハンバーグは オージービーフと和牛の特製パティを、大理石を使ったオーブン窯の遠赤効果で焼いた
看板メニューなんだって。
香ばしくて、中は ふわっとふっくらとしていて、肉汁ジューシーな とってもおいしいハンバーグだったよ
このお店は2度目で、前回は約4年前に やはりハンバーグを食べたんだけれど、その時に食べたハンバーグより
おいしさパワーアップしたみたい。 私は、こちらの方が 好きだな(^O^) 

DSC_6037(1)

ハンバーグを食べるという目的だったので、そのハンバーグが とってもおいしくて、よかったよかったヾ(^▽^)ノ
Peanut 総合満足度:★★★★★★★☆☆☆

sandbar CAFE  (サンドバーカフェ)
茅ヶ崎市共恵2-1-43
電話 : 0467-83-6263
営業時間 : 11:00~22:00L.O.  (土・日・祝は モーニングサービス9:00~11:00)
定休日 : なし
http://sandbarcafe.info/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です