サザンビーチちがさき花火大会

本日は、茅ヶ崎の夏の風物詩 サザンビーチちがさき花火大会    場所はココ ☆が目印!
今年で 40回目。   打ち上げられた花火は、約3000発。
今回はね、ジャックさんちの屋上で、 バーベキューを しながら 観てきたの。

DSC_5939(1)DSC_5940(1)DSC_5935(1)

18:00 撮影 : ジャックさんと 愉快な仲間達

DSC_5937(1)

日没後の19:00撮影 : ジャックさんと 愉快な仲間達

DSC_5941(1)

「初めまして」の人達も たくさんいたけれど、ステキな出会いで とっても楽しかったヾ(^▽^)ノ
みなさん、またお会いすると思いますが、よろしくお願いしますね
花火は、すっごくキレイだったよ 
バーベキューしながら 花火観覧なんて、ぜいたくだよね~。

DSC_5996(1)DSC_5998(1)DSC_6012(1)

 

終幕近くになると、ドンドン花火が上がって、すごかった。 超キレイ~

DSC_6000(1)DSC_6024(1)

ジャックさん&ジャックさんファミリー、お世話になりました。 どうもありがとうウインク

サザンビーチちがさき
茅ケ崎市中海岸3-12986

サザンビーチちがさき花火大会実行委員会
電話 : 0467-84-0377

サザンビーチちがさき花火大会」への4件のフィードバック

  1. ホント すっごく楽しかったで~す (≧∇≦)
    名前が入っていなくて、どなたなのかが わかりませんが・・・(^_^;)
    コメントをありがとうございます♪

  2. こちらこそ、ありがとうございました!!
    楽しんで貰えて良かったです(^^)
    因みにpeanutさん、いつも俺の事をフルネームで呼ぶ人は…ユ○コちゃんしか居ませんよ(^^;)

  3. ジャックさん、ホント~に楽しかったよ~ ヾ(^▽^)ノ
    招待してくれてありがとうございました。
    ピンポンダッシュをしたかいがあったものだ・・・な~んて (*^^*)
    そうだね、フルネームで呼ぶのは ユ○ ちゃんだけだよね。
    そして、ロンは「ジャックさん」と呼ぶのは私達だけだと知り、驚いていました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です