Timmy’s Cafe

ロンと、JR辻堂駅南口から徒歩約5分のTimmy’s Cafe (ティミーズカフェ)で ランチ。
コインパーキング(タイムズ)  と らーめん南の間。
駐車場はないので、このタイムズを利用したんだけれど、土日は30分100円と 安くてうれしい(平日30分400円)。

DSC_5870(1)DSC_5872(1)DSC_5868(1)

ランチは土日のみ営業していて、メニューは写真の通り。 主に ハワイっぽい料理を食べられるんだ。
夜は ガーリックシュリンプと ガパオライスが人気で、その他 各国の料理を 食べられるみたいよ。
テーブル席、カウンター席の他に テラス席があるんだ(テラス席は ワンちゃん犬OK)。
5人以上で予約すると、テラス席で バーベキューも やってくれるんだって。 楽しそう~ (^◇^)

DSC_5877(1)DSC_5867(1)

 

2人とも、オススメの BBQチキンプレート(800円)にしたよ。
店主さんが 炭火で焼いてくれるところを ずっと見ていたんだけれど、ワックワク。
運ばれてきたのを見て、大興奮(≧∇≦)   おいしそうだし、チキンの量が結構あって、「やった~(^▽^)ノ」って感じ。
食べてみると、これはおいしい、超おいしい      ロンも「うま~い」と 言っていたよ。
炭火で焼くから香ばしくって、スッゴクおいしくて、ペロリと あっという間に 食べ終えたよ。
味付けが、ご飯と相性が良い感じだった。 これで800円という値段は、リーズナブルだと思う。
食器が 紙皿とプラスチックのフォークとナイフだったんだけれど、それがまたハワイやBBQって感じで
なんだかよかったな。
お店によっては、「え~紙皿~」と 思うかもしれないけれど、このお店の場合は、それがまた良しって感じ。
そして、チキンが食べやすく切れ目が入っているので、プラスチックのナイフでも ラク~に 切れたよ。
チキンプレートが あまりにおいしかったので、アサイボウル(800円)を 追加オーダー。
これまた、量も味も 大満足。 とってもおいしかった

DSC_5880(1)DSC_5881(1)

このお店ね、フジテレビの「テラスハウス」に出ているんだって。 湘南っぽい雰囲気の ステキなお店だものね。
そして 店主さんは、ハワイに住んでいた時は プロのサーファーだったんだって。
その後も なんだか素晴らしい経歴を お持ちのようで・・・
ロンはバイクについて、私はカメラについて、店主さんとの会話を 楽しんだよ。
家から徒歩圏なら、通っちゃうんだけれどな~・・・ でも また絶対に 行くつもり。
帰宅後も  「あのチキン、うまかったな~」と、何度も 2人で 言っているよ

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★☆☆

Timmy’s Cafe (ティミーズカフェ)
藤沢市辻堂1-4-19 SURF1F
電話 : 0466-52-6363
営業時間 : 月~金曜日 19:00~翌1:00、 土曜日 11:30~翌3:00、 日曜日11:30~14:30
定休日 : 不定休
http://timmys-cafe.com/

Timmy’s Cafe」への2件のフィードバック

  1. なっちゃん~今度行って見ます
    土日のみランチなんだね
    いつも~素敵なお店の情報ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です