Cafe Pipipi

きょうのランチは、kaori☆ちゃんと Cafe Pipipi で。
場所は、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの 交差点のそば。     場所はココ ☆が目印!
外観も お店の中も かわいくて、雰囲気良し、居心地良し、料理良し、デザート良し、店主さん良しの
私Peanutお気に入りの 最高のカフェなり(((o(*゚▽゚*)o)))

 

DSC_5349(1)DSC_5358(1)DSC_5352(1)

2人とも ラップサンドと野菜色々プレート   ドリンク付(1100円)を オーダー。
ラップサンドも ホットサンドも 野菜も食べられるし、少しずついろいろ食べたい私に ぴったりの メニューなり。
と~っても おいしかったなりよ
おいしい料理というのは、食べていて 自然と 笑顔になるナリよね(≧∇≦)

食後は、ブランマンジェ(ランチを食べると 400円)を 食べたなり。
ブルーベリーと いちごの 店主あゆちゃん手作りジャムが かかっているんだ。
これもね、と~っても おいしかったなり
私は プルプル系デザートが 大好きなんだけれど、あゆちゃんのブランマンジェも プルップルで、
超おいしくて、これまた オススメなりウインク

DSC_5356(1)DSC_5359(1)

本日も 満席だったなり。
どんなにお客さんがいっぱいでも、落ち着いて見えるあゆちゃんは、さすがプロだと思ったなり。

そうそう、この記事で 紹介した 赤ちゃんめだかの めだちゃん2号は、ちょっぴり 成長していたなりよ。
最後に・・・kaori☆ちゃん、お誕生日おめでとう~

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★★★

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への3件のフィードバック

  1. ランチご馳走してもらっちゃって、ホントありがとう♡
    美味しいご飯食べれて幸せだったよ〜(*^^*)
    あゆさん、可愛いプレートありがとうです(^^;;
    また行かせていただきまーす☆

  2. Kaori☆ちゃん、どういたしまして(*^o^*)
    ピピピはカレーもおいしいけれど、ラップサンドやホットサンドもおいしいでしょ。
    また行こうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です