Cafe Pipipi

母親と、私Peanutお気に入りの Cafe Pipipi(カフェピピピ) へ。
場所は、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの 交差点のすぐそば。
場所はここをクリックしてね!☆がチカチカしているところが、お店の場所なりよ。
きょうのピピピは、母親のリクエストだったんだ。
「母の日のプレゼントは、ピピピのランチとフレンチトースト希望」とのことで、ちょっと早いけれど、きょう行ってきたなり。
2人ともラップサンドと野菜色々プレート   ドリンク付(1100円)をオーダー。
トルティーヤのラップサンドは新メニューなりね。 と~ってもおいしいニョロ
そして食欲を そそるキレイな彩りの野菜が い~っぱい。
ドレッシングがおいしいのもあって、おいしく モリモリ野菜を 食べられるなりよ。

DSC_4757(1)DSC_4765(1)

やった~ヾ(^▽^)ノ よかった~ヽ(´▽`)/    バナナフェアー、まだやっていたナナナ。
旅行続きだったし、ピピろうかと思った時に満席だったし・・・で、ピピピに行けないでいるうちに 終わっちゃっている
かと思っていたんだけれど、まだやっていてうれしいなり~。
というわけで、母親も私も 迷わず バナナのフレンチトースト(ランチを食べると500円)にしたなり。
プレートの絵に感激 (≧∇≦)
母の日のお祝いで行くと言ったのはもうずっと前なのに、店主あゆちゃん、覚えていてくれたなりね。
ピーナッツが、「母の日いつもありがとう」と言っている吹き出しがあるなり。
そういうセリフは 直接言うのは 照れくさいから、こういうのは ありがたいなりね~。
そして 母親は、「おいしい、おいしい」と喜んで食べていたなり。
絵と文字のチョコは 消しちゃうのはもったいないけれど、食べないのはもっともったいないからと、
フレンチトーストに付けて、全部食べていたなり。

DSC_4759(1)DSC_4769(1)

私のプレートも、超かわいいなり。 そして、バナナのフレンチトーストは、超~おいしかったなり
バナナが1本使われているというバナナジュースも、気に入ったナナナ~Peace Sign
ホントは エスプレッソが入るとのことだけれど、コーヒーが苦手な私のために、エスプレッソなしで作ってくれたなりよ。
超~おいしくって、グラスが ほぼ空っぽになってきても、子供みたく いつまでも ストローで すすっていたんだけれど、
ばれちゃっていたかな
恥ずかしいと思いつつ、あまりのおいしさに、やらずにはいられなかったなり(^_^;) 

DSC_4771(1)DSC_4768(1)

おかげさまで、ステキな母の日のお祝いが できたなり。   どうもありがとうなり爆笑

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★★★

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

  1. いつも、暖かい文章に励まされるなりよ(≧∇≦)
    そして!
    地図*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    本当に本当に素晴らしすぎるなり!
    見たとき涙がにじむ位感動したなりよ(;_;)
    ありがとうなり(≧∇≦)

  2. あゆちゃん、私はいつも あゆちゃんの あたたかいおもてなしに 癒されているなりよ(*^o^*)
    地図は、作ろうと思いついたのがロン。
    そして、実際作ってくれたのが ロコで一緒の松村さん。
    私も気に入っているなり♪ 「ピッピッピ」の場所が すぐにわかるなり~ ヾ(^▽^)ノ
    地図は、フォトショップの使い方を覚えたら(今のところ知識ゼロなり)、進化させるつもりなり。
    また 「ピッピッピ」に 行くニョロよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です