Plenty’s茅ヶ崎本店

おととい、まりちゃんと 茅ヶ崎散策を 楽しんだんだけれど、散策の最後は Plenty’s (プレンティーズ)で おやつ
茅ヶ崎南口 雄三通り沿いと鉄砲道との 交差点の近くにある、かつて TVチャンピオン アイスクリーム屋さん
選手権で 優勝した 茅ヶ崎が自慢できるお店。 
駐車場は、お店の裏手に1台分あり。
オススメは マイナス20度の大理石の上で、アイスとトッピング2種類を混ぜ合わせる プレンティーズアイス (420円)。 
スタンプカードが いっぱいになると アイスを1個無料でもらえるんだけれど、2枚あったので、2人で タダで食べられたよぉ。

DSC_3779(1)DSC_3755(1)DSC_3780(1)

まりちゃんは、生チョコスペシャルアイスで、トッピングは ラムレーズンアーモンド
この生チョコスペシャルで、テレビチャンピオンで優勝したんだよね。
私は ホワイトチョコに、ティムタムココナッツのトッピング。
あ~・・・・・やっぱり プレンティーズのアイスは おいしい~      超おいしい~ (≧∇≦) 
一口食べると思わず、「おいしい」という言葉が出てきちゃうもの。
まりちゃんも、おいしいと言っていたよ。
プレンティーズアイスを おいしいと言わなかった人に、私は今まで 会ったことがないよ。

DSC_3776(1)DSC_3778(1)DSC_3783(1)

店内にもお店の外にもベンチがあるので、座って食べられるのもうれしいし、お水とコップが置いてあるのもうれしい(^O^)
アイスを食べると、お水を飲みたくなることってあるものね。
まりちゃんはね、市外の友達の中では、1番うちに遊びにきてくれている友達なの。
いつも「茅ヶ崎って楽しい」と 言ってくれるのが、すごくうれしいんだ。 また遊びに来てねウインク

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★★☆

 

Plenty’s (プレンティーズ) 茅ヶ崎本店
茅ヶ崎市東海岸北1-7-23-1F
電話 : 0467-88-0013
営業時間 : 10:00~21:00(夏季は ~22:00)
定休日 : 月曜日(祝日の場合は営業で翌火曜日が休み / 7,8月は無休)
http://www.plentys.net

Plenty’s茅ヶ崎本店」への2件のフィードバック

  1. 貴重なスタンプカードをありがとう。
    アイス美味しかった〜!!コーンも美味しいところがいいね!
    毎回食べたいくらいだよ。うちの近所にもあったらいいのにな。

  2. まりちゃん、そうでしょ、アイスはもちろん、コーンもおいしいよね。
    さすがプレンティーズ手作りコーン。
    こんなにおいしいから、スタンプカードがすぐにうまってしまうのだ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です