スーホルムカフェ湘南店

きのうは、車 の点検で 辻堂へ。
待っている間に、JR辻堂駅北口直結の大型商業施設 テラスモール湘南 で、ランチとショッピングを楽しんできたよ。
ランチは、戸建てのショップが立ち並んでいる湘南ヴィレッジにある SOHOLM CAFE(スーホルムカフェ)で。
インテリアショップACTUS(アクタス)がプロデュースするカフェで、アクタスの上にあるんだ。
店内で食べたけれど、テラス席も 気持ち良さそう。
テーブルにメニューが置いてあるので、席でオーダーするものを決めてから レジカウンターに行き、先に料金を
払うシステム。

DSC_1967(1)DSC_1968(1)

 

tamaちゃんがオーダーしたのは、バーガープレート(ハンバーガー、ポテト、サラダ、ドリンク)1200円
テラスモール2周年の限定 プレートで、湘南ヴィレッジにあるスーホルムカフェ、 ロンハーマンカフェ、Biggy の3店舗で
実施しているらしいよ。 1日限定各店20食なんだって。
見るからにボリュームがあり、とってもおいしそう。
tamaちゃんは、おいしいしお腹いっぱいになったと言っていたよ。

 

DSC_1978(1)

 

私は まずミートボールセット(680円)ミートボール4個、パン2切れ、フライドポテト、ドリンクのセットなの。
ミートボールは3種類から味を 選ぶようになっていて、スウェディッシュクリームにしたよ。
このカフェのミートボールはおいしいと聞いたことがあったんだけれど、ホントおいしかった(^O^)
続いて、アサイーボウル(580円)も 食べたよ。
実は、私がこのアサイーボウルを食べたくて、ここに決めたんだ。
昨年 ハワイで初めて食べて気に入ったアサイーは、栄養価が高いと聞くし、どこかこの辺で食べられるところ
ないかな~と 思っていたんだよね。
アサイーと豆乳の冷たく濃厚なスムージーに、バナナ、キウイ、イチゴ、ブルーベリーが のっていて、グラノーラが
トッピングされているんだ。 ハチミツを かけるように言われたけれど、十分に甘かったので、使わなかったよ。
これ、と~っても おいしくって 気に入ったよぉ    おいしくって、カラダにも良いなんて、最高だよね
また食べた~い (*^^*)
でも、欲を言えば、生のアサイーを食べたいな~。 ハワイに行かないとムリなのかな

DSC_1975(1)DSC_1982(1)

 

車の点検中、1人テラモのつもりだったのが、tamaちゃんが お付き合いしてくれたおかげで、楽しく過ごせたよ。
ありがとうね~

Peanut 総合満足度:★★★★★★★☆☆☆

SOHOLM CAFE (スーホルムカフェ)湘南店
藤沢市辻堂神台1-3-1  テラスモール湘南  湘南ヴィレッジ アクタス湘南店2F
電話 : 0466-38-2151
営業時間 :10:00~23:00
定休日 : なし (テラスモールに準ずる)
http://www.soholmcafe.com/

スーホルムカフェ湘南店」への2件のフィードバック

  1. 昨日、娘と孫(2歳)とこのお店で食べました トマトのミートボールです
    美味しかったです チビが一緒だと外で食べるご飯は気が楽で美味しさ倍増です

  2. ハリーさんも、きのうこのカフェにいらっしゃったんですか?
    それはびっくりです (*^o^*)
    同じ時間に いたのかもしれませんね~・・・
    きのうは暖かかったので、外で食べるには良い日でしたよね。
    次回は、トマト味にしてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です