ビゴの店 モン・ペシェ・ミニョン

きのうは、jasmineさん&ミッキー(2歳)に お付き合いしてもらい、シゲル(父ちゃん)の お墓参りに 鎌倉霊園へ。
途中、パン屋の ビゴの店 モン・ペシェ・ミニョンで 休憩。
場所は、鎌倉の 鶴岡八幡宮より徒歩5分 岐れ路交差点前。 駐車場8台分 あり。
ここのパンは、私が言うまでもなく、ホントおいしいよね~ (^O^)

 

DSC_1078(1)DSC_1081(2)

 

2階には テーブル&椅子があって 食べられるんだ  (外には、テラス席あり)。
お墓参りのあと、コストコに行って 食べよう・・・ということだったので、パンは1個ずつ。
私が食べたのは、ペッシュ(230円)。みずみずしい白桃が のったデニッシュなんだけれど、超~おいしかった
やっぱり出来立てを食べると、さらにおいしいよね。 デニッシュ生地は、サックサク。
右下は、jasmineさんとミッキーのパン。 ミッキーは、おいしいパンが 好きなんだよね~。

DSC_1088(1)DSC_1087(1)

 

それと、ミッキーが大好きなのは、アイスクリーム
私も一緒に食べたよ。 ビゴオリジナル牛乳ソフト(350円)
これまた 超おいしい おいしいパン屋のソフトクリームというのは、やっぱりおいしいんだな。
ただし、コーンはニッセイ。 まあ、専門のお店でなければ、コーンまで 手作りとは いかないよね。

DSC_1099(1)DSC_1093(1)DSC_1121(1)

右上は、母親と自分用に おみやげに買ってきたパン。
手前の 洋梨のデニッシュタルト仕立て(230円)は、前にも食べたことがあるけれど、ホントに超おいしいんだ。
あと、パン・ド・ミ・アングレ(1斤340円)という山型食パンも 買ってきて、朝食に食べたけれど、トーストして
食べたら、超おいしかった。
おいしいパンを食べたい人に、おすすめのお店ウインク

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★★☆

ビゴの店 モン・ペシェ・ミニョン
鎌倉市雪ノ下4-3-17
電話 : 0467-53ー7805
営業時間 : 7:00~19:00
定休日 : 月曜日(祝日の場合は 翌火曜日が休み)
http://bigot-tokyo.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です