デニーズ 茅ヶ崎海岸店

DSC_0833(1)きょうは 母親の付き添いで、小田原の病院へ。
台風が近づいているので、へなちょこドライバーの私が
慣れない道を 運転するのは どうかと思い、迷ったんだけれど、
せっかく予約を していたのだし、「よ~し、行くか~」・・・と思い、
いざ 西湘バイパスへ
波が高くて こわかった~
帰りは、とりあえず 湘南大橋は渡ってしまおうと、
茅ヶ崎に入ってから ランチ食事
茅ヶ崎駅南口、R134沿い、 サザンビーチの 真ん前にある デニーズ 茅ヶ崎海岸店
我が家は、ファミレスの中では、デニーズが 1番上矢印のお気に入りなの。

母親がオーダーしたのは、牡蠣フライ定食(840円)紫芋とかぼちゃのミニパルフェ(390円)
母親は おいしいって言いながら食べていたよ。
母親にはちょっと多そうだし、私は美健丼だけでは 足りなそうなので(^_^;)  、ご飯と牡蠣を 食べるのを
手伝ったんだけれど、とっても おいしかった (^O^)
紫芋のペースト、さつま芋のシロップ煮、かぼちゃアイスで てんこ盛りのパルフェも おいしいと 言っていたよ。
紫芋のペーストが 和風っぽい感じだったから、私は頼まないでよかったと 母親が言っていた。
(私は 和菓子が苦手・・・)
DSC_0838(1)DSC_0841(1)

私がオーダーしたのは、美健丼 サーモンバーグのロコモコ風 ドリンク付(890円)
紅茶のミルクプリン ミニパルフェ(390円)
美健丼のメニュー説明 : 「セミドライトマトとオリーブオイル、コラーゲンをプラスしたフレッシュ感あふれる
サーモンバーグ。 五豆と五穀入りのご飯にサーモンバーグや野菜達を ザクザク混ぜて食べるのが
おすすめ!」
メニューに書いてあった通り、ザクザク混ぜて 食べたよ。 とっても おいしかった
そして、紅茶のミルクプリンのパルフェも、超おいしかった
グラスには、ミルクチョコクリーム、アールグレイの紅茶アイス、紅茶クリーム、紅茶ゼリー。
そして アプリコットも入っているんだけれど、アクセントとなっていて 良い感じ。
デニーズの ミニパルフェは、ミニとはいっても 割としっかりとした大きさがあって、満足するよね(^O^)

DSC_0839(1)DSC_0842(1)

さて・・・・・だんだんと 雨風が強まってきたかな
明日の朝は 大荒れの天気となりそうなので、みなさん、気を付けて下さいねウインク
Peanut 総合満足度:★★★★★★☆☆☆☆

 

デニーズ 茅ヶ崎海岸店
茅ヶ崎市中海岸4−15−33
電話 : 0467-86-3810
営業時間 : 24時間営業
定休日 : なし

デニーズ 茅ヶ崎海岸店」への4件のフィードバック

  1. デニーズはすぐ側です でもお店に行ったのは1回しかありません
    近いとそんなものかも知れませんよね

  2. おととい、デニーズいきました!
    サーモンバーグのロコモコ風。いつも気になってます。
    けれども、デミグラハンバーグ&カキフライにしてしまった私です。
    デニーズ好きです。

  3. ハリーさんのおうちは、デニーズのそばなんですね♪
    近くていつでも行けると思うと、それほど行かないものかもしれませんね!

  4. えりぽんさんも、デニーズ好きなんですね (^O^)
    ハンバーグ&カキフライのセットも、気になりました。
    サーモンバーグのロコモコ風、おいしかったですよ。
    デニーズは、たいてい何でもおいしいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です