田舎鮨本陣

おいしいという評判と そうでもないという評判と 両方あると聞き、「え~ 前に食べた時は 超おいしかったのに」
と気になり、確認しに(本当は単にお寿司を食べたかっただけ  笑)、田舎鮨本陣(いなかずしほんじん)へ。
場所は
学園通り沿い、鉄砲道との交差点より ちょっと海寄り。
茅ヶ崎と辻堂のちょうど真ん中くらいかな。    駐車場 あり。
テーブル席と座敷とカウンター席があって、お寿司屋さんにしては 広め。
庭は風情があるので、見るのを おすすめするよ。
店名は 田舎鮨本陣だけれど、湯呑みにはなぜか 田舎本陣と 書いてあり・・・まあ、いいか(*^o^*)

P1120625(1)P1120633(1)P1120632(1)

にぎりのセットは 並、中、上、特上、大名と5種類あるんだ。
ここで食べるのは3度目で、過去2回とも大名にして気に入ったので、今回も 大名寿司(2900円)をオーダー。
海老の頭が入った味噌汁と茶碗蒸し付き。
お寿司は ネタが厚くて大きく、シャリも多めで、一口では入らないくらい大きいの。
味はね、超~おいしかった
ここのお寿司を食べたのは 4年以上ぶりだったんだけれど、やっぱり変わらず おいしいじゃ~ん。
大トロなんて、トロけちゃうね~、うまいなんて もんじゃない、うま過ぎる~(≧∇≦)
あまりのおいしさに、単品で 追加しようか、何度も 「御用のある方はこのボタンを」と書いてあるボタンを
押そうかと思ったけれど、値段がわからなかったので、押す勇気が出なかった(^_^;) 

 

P1120627(1)P1120629(1)

お寿司の一人前って お腹いっぱいにならないことが多いけれど、このお店のは 大きなお寿司だから、
お腹いっぱいになるのも うれしい(^O^)
私はお寿司好きだけれど、そんなにめったには食べないから、きょうは おいしいお寿司を食べて 大満足

ロンは 「久しぶりに大トロ、中トロを食べて、おいしくて興奮した」と 言っていたよ。

 

田舎鮨本陣(いなかずしほんじん)
茅ヶ崎市浜須賀13-2
電話 : 0467-88-5152
営業時間 : 11:30~14:00(L.O.)、17:00~21:00 (L.O.)
定休日 : 水曜日(祝日の場合は営業)

田舎鮨本陣」への2件のフィードバック

  1. みやのっち、私も4年ぶりだったよ。
    ここのお寿司、やっぱりおいしいよね!
    お寿司バンザイ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です