茅ヶ崎珈琲店

母親が 茅ヶ崎珈琲店 に行きたいと言うので、一緒にランチに行ってきたよ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から 徒歩2分、 雄三通り沿い。

ランチタイムにあるサンドイッチセット(好きなサンドイッチ+珈琲or 紅茶 + デザート)980円を オーダー。

サンドは、5種類の中から ミックスサンドを 選んだよ。
トーストされたパンに ハム、玉子、レタス、トマトと 具だくさんで、とっても おいしいんだ(^O^)
ここで過去に食べたサンドの中には、トーストされていないサンドや、具が少なめのサンドもあるんだけれど、
私はトーストしてあって、具だくさんのサンドが好きだから、これが1番 お気に入りスマイル

 

P1120347(1)P1120345(1)

 

5種類のデザートから選んだのは、母親がコーヒーゼリーで、私は なめらかプリン
デザートも、おいしいよ
私が知っている限り、何年もずっと同じデザートで、昔ながらのって感じなんだけれど、でも、こういうのも
なんかいいんだよね。 安心っていうか・・・
だからなのかな     ここは 年配のおひとりさまのお客さんが 結構いるんだ。

P1120349(1)P1120350(1)P1120342(1)年配のお客さんと言えば、先日の茅ヶ崎テレビでも話題に出ていたけれど、ここ、 歌声喫茶音楽を 開催していて、
年配のお客さんで いっぱいになるらしいよ。
実際、通りかがりに見た時、すごい盛り上がっているのを 見たことあるよ。
私も将来は、参加しちゃったりなんかして~(*^o^*)

茅ヶ崎珈琲店
茅ヶ崎市幸町20-43 幸町ビル
電話 : 0467-58-6077
営業時間 : 9:00~21:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です