GARAGE 25

もうすぐ私の誕生日。
誕生日でも 特に欲しいものがない時は 何も買わない時もあるんだけれど、今年は 誕生日プレゼントとして
自転車を 購入したよヾ(^▽^)ノ
お店は、茅ヶ崎駅南口 雄三通り沿い、スーパーたまやの ななめ向かいにある GARAGE25
店頭に かっこいい自転車が 並んでいる自転車屋さん。
お店の前を通る時に、時々 どんな自転車が あるかなぁ・・・なんて、のぞいていたんだよね。
以前、自転車をメンテナンスしてもらったり、母親がママチャリを 買ったことがあって、「自転車を 買うならここ」って
決めていたの。
このお店にしたいと思った 決め手はズバリ店主さん。
「自転車が大好き」って感じの店主さんで、親切で、すっごく好感が持てるんだ(^O^)
一時期、中海岸の2号店にいるみたいだったけれど、最近また こっちの1号店に いるみたいね。

P1120296(1)P1120355(1)

先日 何気なくお店を のぞいたところ、壁にかかっている グリーンの自転車を すっごく気に入っちゃって~・・・
まあ、一目ぼれって やつですな (*^o^*)
で、ゲットしたのが、右上の 自転車。 かっこいい~Applause
自転車だけではなく、自転車アクセサリーもあるし、修理や メンテナンスもしてくれるし、何と言っても 大型店には
ない良さが いっぱいあるお店だよ。

そして、うれしいことに ロコスポーツ湘南のメンバーは、5%引きに なるのヾ(^▽^)ノ
メンバーの私は 割引してもらったよぉ。   会員証を 見せてね~ウインク
今は暑くて あまり自転車に 乗る気がしないけれど(^_^;) 、涼しくなったら、この新車で あちこち行きたいな

 

GARAGE 25  閉店しました
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話 : 0467-57-5818
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 水曜日 、第3火曜日
http://www.garage25.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です