サザンビーチフェスタ 2013

本日16:00~20:00に、サザンビーチちがさきで 開催された サザンビーチフェスタ2013 に、
行ってきたよ。 このイベントは、今回で11回目。
夕食を終えてから行ったので、着いたのは18:50頃。
海は 昼間には しょっちゅう行っているけれど、夜の海っていうのも いいものだよね~(^◇^)
右下は、キャンドルトワイライト。 キレイ~

P1120247(1)P1120260(1)

 

ステージショーも あったよ音楽
でも、おしゃべりばかりしていて、あまりちゃんと見ていなかったの (-"-;)   (理由はこの記事の最後に・・・)

P1120256(1)P1120278(1)

 

波打ち際のライトアップ。  幻想的で素敵

P1120266(1)P1120272(1)


夜の海は、涼しくて気持ち良かったよ。
そして、
何とも言えない、ゆるりとした感じが 茅ヶ崎って感じで いいんだな (^◇^)
「このイベントに行ってよかった」と思える とても うれしい出来事があったの。
大学時代のサークルの先輩に、なんと ××年ぶりに 偶然 再会したの。
茅ヶ崎に住んでいるのも知らなかったし、もう びっくりやら うれしいやらラブラブ
しかも このブログのことも 知ってくれていたよ。
声を かけてくれて ありがとうございました m(_ _)m     また会うのを 楽しみにしているね


サザンビーチちがさき
茅ケ崎市中海岸3-12986
サザンビーチフェスタ実行委員会事務局
電話 : 0467-57-3387
http://southernbeachfesta.com/

サザンビーチフェスタ 2013」への4件のフィードバック

  1. ピーナッツさん、こんばんは。フェスタ、素敵ですね。知らなかったぁ。もう〜茅ヶ崎ってイベント凄すぎて、把握しきれません。来年は行きたいです。
    今夜は北口にあるリベンデル(むにゃむにゃの近くです。)というコミュニティ農園のイベントに行ってました。そうそう、もしかしたら、ご存知かもしれませんが、ここの農園では、毎月満月の日に、満月ワインバーが開催されるんです。レストランではないですが、ちょっとしたおつまみも、ソフトドリンクもあります。8月は21日、9月は19日、10月も19日です。機会があったら、いらしてみてください。

  2. とっても綺麗でびっくりしました
    近くなのに行ってないんです
    歌声は聞こえました 確かいとしのエリーを歌っていました
    昨日は柳島キャンプ場でもイベントをやっていましたね
    3日の花火大会が楽しみです
    先日の鎌倉の花火大会はサザンビーチから見えましたよ

  3. アロマさん、こんにちは。
    そうなんですよ、茅ヶ崎の夏はイベントだらけです(笑)。
    きょうも あっちこっちで、やっていますよ。
    リベンデルというコミュニティ農園のことは知りませんでした。
    満月の日に満月ワインバーが開催されるというのはおもしろいですね。
    機会があったら、行ってみますね (^O^)
    情報をありがとうございます!

  4. ハリーさんの家は、サザンビーチでの歌声が聞こえるんですね。
    本文にも書いた通り、久々に再会した先輩とのおしゃべりに夢中でステージをあまり
    覚えていないのですが (-.-“)、サザンの曲を歌っていたのは覚えています♪
    柳島キャンプ場のイベントはきょうもやっているみたいですね。
    あと、ヘッドランド(Tバー)でも イベントをやっているみたいですよ。
    私も3日の花火大会が楽しみです。
    雨が降らないといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です