Cafe Amigos

本日のランチは みきてぃと、メキシコ料理の Cafe Amigos(カフェアミーゴ)で。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約15分、 鉄砲道沿い、 一中通りとの交差点の 辺り。
駐車場2台分あり。 テイクアウト可。
このお店のご夫婦は、とっても良い人達で、大好きなんだ(^O^)P1100529(1)P1100538(1)

オーダーしたことがないのを 食べてみようと思って、選んだのは、ワンプレートランチ(ドリンク付)850円
平日ランチ限定のセットなの。
メキシカンライス、マッシュポテト、チョリソー、グリルチキン、トルティーヤ、サラダ、チップス、サルサ、
ワカモレディップ
と 盛りだくさん。
いろいろ楽しめたし、どれも とっても おいしいし、最高のワンプレートだったよApplause
みきてぃも、おいしいって 言っていたよ。
100円 デザートが追加できるんだ。 リーズナブルだよね。
アイスクリームと ココニノの 2種盛り。 ココはココナッツのことで、ニノ(ニーノ?)は豆のこと・・・で
私の記憶、あってる  冷たいデザートと 温かいデザートで、とってもおいしかった

P1100534(1)P1100537(1)

 
きょう このお店にしたのはね。私のブログ記事の中から、みきてぃが アミーゴを 選んでくれたんだ。
東京ナースの みきてぃと 会ったのは 約1年ぶりだったんだけれど、いろいろ キャッチアップできて よかったね
今度は、ブリトーも 食べようね

Cafe Amigos (カフェアミーゴ)
茅ヶ崎市東海岸南5-1-11
電話 : 0467-84-9333
営業時間 : 日~木曜日、祝日11:30~23:00 / 金・土曜日 11:30~25:00
定休日 : 不定休
http://cafe-amigos.jimdo.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です