しゃぶ葉 茅ヶ崎中海岸店

昨年同様、今年も ロンからのホワイトデーのプレゼントは、 しゃぶ葉 茅ヶ崎中海岸店 での 夕食。
お店の場所は、R134沿い、サザンビーチ前、茅ヶ崎迎賓館と サザンビーチヒルズの間。
昨年オープンした、しゃぶしゃぶビュッフェのお店なの。      (昨年の記事はこちらP1100251(1)P1100256(1)P1100257(1)

 

ディナーの場合の値段は、 豚 1678円、 牛&豚 2098円、 国産牛&豚 3043円。
(ランチは 豚 1468円、 牛&豚 1678円、 国産牛&豚 2623円)。
それに 期間限定で 今は、スペイン産イベリコ豚&牛しゃぶ(ランチ2203円、ディナー2623円)というのもあるんだ。
お肉に加えて、新鮮野菜、カレー、ラーメン、うどん、サラダ、ソフトクリームなども 食べ放題で、ドリンクバー付き。
男性+1365円、女性+1050円で アルコールも飲み放題。
やっす~い・・・なんてものじゃ ないよね(^O^)
これは 混むはず。 夜は17:00オープン、私達の入店は17:30で この時点で 結構混んでいて、18:00過ぎに
気付いた時には、結構大勢の人達が 入店待ちしていたよ。

昨年はね、牛&豚 を オーダーしたんだけれど、きのうは 豚1678円を オーダー。
私達、豚肉が 大好きだし、それにね、お肉以外にも 食べるものがいっぱいあるから、これで じゅうぶんだって
思ったんだ。
豚は、ロースとバラが 運ばれてくるよ。 もちろん、おかわりをしたよ   お肉、とってもおいしかった爆笑

P1100260(1)P1100261(1)

 

お鍋は 仕切りで2つに分かれていて、1つは昆布だし、もう1つは 柚子塩ちゃんこを 選んだよ。
昆布はもちろんおいしいし、柚子塩ちゃんこも、あっさりと食べられて とってもおいしかった
タレは 昨年は ぽん酢と 胡麻だれの2種類だったんだけれど、醤油麹だれとか いくつか増えていたよ。
いろいろ楽しめて よかった。
夜は 100分の時間制限なんだ。 でも、100分も 食べ続けていられないもんだね (*^^*)
ロンは「お腹が苦しくなるほどは 食べなかった。偉いっしょ」とか 言っていたよ(笑)。
いや~・・・私達も さすがに学んできたな。
以前は、食べ放題というと、動けなくなるほど 食べていた頃も あったもんな~(^_^;)

P1100264(1)P1100263(1)

 

P1100265(1)

昨年 行った時もそうだったけれど、家族連れが 多かったよ。
みんなで お鍋を囲むと 楽しいものね~。
それにしても、この値段で  こんなに おいしいものを
食べ放題で 提供してくれて・・・
「しゃぶ葉さん、ありがとう」って 言いたいよ (^◇^)
大満足の ホワイトデーのプレゼントだったよ

しゃぶ葉 (しゃぶよう) 茅ヶ崎中海岸店
茅ヶ崎市中海岸4-12986-35
電話 : 0467-57-2051
営業時間 : ランチ 11:00~17:00 、 ディナー17:00~24:00
定休日 : なし
http://www.buffet.jp/syabuyo/index.html

しゃぶ葉 茅ヶ崎中海岸店」への2件のフィードバック

  1. 「プラス1365で飲み放題」というところに食いついてしまった!
    (≡^○^≡)/
    走る仲間連中との飲み会で使えそうな店だなっ!
    🍺(≡≧▽≦≡)

  2. まつばーさん、海沿いを走ったあとに場所的にも良いし、是非行ってみて~。
    1365円の飲み放題は、いっぱい飲む人には お得だよね~ (^∀^)v
    お肉もおいしいよ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です